数日前からお預かりの、MC01左助手席ウィンドーワイヤー噛み込み。黒のドアーパネルです。突然の作業ご依頼でしたが、他の作業が立て込んでましたので、手付かず。ようやく取り外し時にパネル破損をご了承の上での作業開始です。無事割れませんでした。明日に続きます。
デジタルスピードのエンジンプログラムチューニングです。カーゴスペース右パネル裏にエンジンCPUは座ってます。そして基板上のポイントからデーターの読み書きです。102PSが+23PS 147Nmが+34Nmがそれぞれ加算されました。
そしてBRABUSサスペンションの突き上げ、跳ね上げ感を、「乗り心地が良くなる』と好評のBILSTEIN/B14に交換です。フロント330mm/12mmで標準車高キープ。
リアーは350mm/20mmで同じく標準車高。ショックはスタラーダさん監修の12段階ENNEPETAL製アジャスタブルをセット。
シャフトエンドに小さなダイアル。
エンジンルーム左です。
同じく右です。試運転では、実にフラットな走行感。
走行距離4000Km弱ですが、フロントタイヤのアウトサイドがこんなに?
作業ご依頼、ありがとうございます。