レベルゲージにオイルが付きません。オイル交換推薦時期より数千キロ過ぎております。「マジ、ヤバイです。」ひとまずリキモリ エンジンフラッシュプラスでフラッシング。新油はNUTEC NC50/51ブレンドで10W-40です。静かなエンジンに、ひとまずホッといたしました。オイルメンテを怠ると、命取りですよ。まずは作業ご依頼ありがとうございます。
GOLF2専門店、スピニングガレージ様から手に入れられた19RV。エンジンオイルの交換ご依頼です。NUTEC NC50/51 ブレンドで10W-40です。エレメントも同時交換です。とても久しぶり感を感じております。
先日なぜか?パワステベルトが切れたそうで、ベルトの取り付けです。が.........部品屋さん?用意してくれたベルトが長すぎ?。ひとまず後日の仕切り直しですね。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番AUDI A4/8K 2,0TFSIのメンテです。まずはエンジンオイルの定期交換です。定番のNUTEC NC50/51で進めます。そしてローダストパッドの交換です。
前後パッドをISEEP 1500へ交換です。お客様自らホイルのクリーニングをしていただき、大助かり。ありがとうございます。続いてプラグ交換ですが、画像がありません。デンソーイリジュームに交換です。その時!!お客様自らファイバースコープをおもむろに取り出し、プラグホールから、ピストントップのカーボン堆積量を確認。!諸般の事情でエンジンコンデションをご自身でご確認でございます。
30Kgの重さのバッテリー交換も、トランクから持ち出していただき、これまた大助かりです。信頼のブランドVARTA/AGMです。助かりました。作業ご依頼ありがとうございます。