パリパリの新車です。ECUは左ストラットの横に立ってます。
ドイツ本国のスッタフも、STAY HOMEなんでしょう、いつもなら18時ころからチューニングデーターが送られてくるのですが、なんと本日は16時半に送られてきました。ビックリ。早速インストール。+76PSで260PSに、そして+120Nmの420Nmに豹変いたしました。なんと標準330より力強くなってます。軽いエンジンで回頭性良し、トルクフル、パワフルで、楽しい車になりました。作業ご依頼ありがとうございます。
パリパリの新車です。ECUは左ストラットの横に立ってます。
ドイツ本国のスッタフも、STAY HOMEなんでしょう、いつもなら18時ころからチューニングデーターが送られてくるのですが、なんと本日は16時半に送られてきました。ビックリ。早速インストール。+76PSで260PSに、そして+120Nmの420Nmに豹変いたしました。なんと標準330より力強くなってます。軽いエンジンで回頭性良し、トルクフル、パワフルで、楽しい車になりました。作業ご依頼ありがとうございます。
V6ターボ「CAJ」エンジンでのデジタルスピードのリクエストです。このエンジンのみのECU品番で、極めて特殊な様です。で岡崎からデジタルスピードジャパンのチーフが参上。ECUはエンジンルーム左ケース内です。
SIMIENS8.3は手強かったです。基板上からでも、読み込めず。8.4と8.5はクリアーできるのですが.............
折角、楽しみにされていたこと思いますが、今晩は「出来ず。」申し訳ございません。後日再度トライさせてください。