下回りブッシュ、ブーツ諸々、問題なし。エンジンルーム点検でカバーを外すと、ビックリ!!親指が入りそうな穴がブリーザーホースに、ぽっかりあいてます。
定番のバキュームパイプクラック始まってます。車検前点検でした。作業ご依頼ありがとうございます。
下回りブッシュ、ブーツ諸々、問題なし。エンジンルーム点検でカバーを外すと、ビックリ!!親指が入りそうな穴がブリーザーホースに、ぽっかりあいてます。
定番のバキュームパイプクラック始まってます。車検前点検でした。作業ご依頼ありがとうございます。
フロント10㎜専用?I SEEPオリジナル純正ホイル専用形状ホイル用です。そしてブラックコートのホイルボルトです。
リアー15㎜です。しかし全く組み込めません。錆びついてます。錆び落とししますと、静電気腐食?塩カリ?結構痛んでます。MMC強力防錆グリスを塗布し無事組み込み完了。作業ご依頼、ありがとうございます。
御来店直後いきなり、リキモリ エンジンフラシュプラスをオイル注入口へ。そして15~20分位アイドリングでキープ。で通常オイル交換作業です。
鉄製極重アンダーカバーを真剣に?取り外します。マジ重いのです。安全靴を履いてないと危険です。
しっかりカーボンスラッジを溶かしてくれた汚れた廃油が.......................。ホンマかいな。
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。元気に静かなエンジン音になりました。画像忘れですが、リキモリインジェクションクリーナー注入も注入。ノズル先端から、燃焼室内カーボン除去に貢献です。遠路はるばる作業ご依頼、ありがとうございます。