BC RACING全長車高調整の組み込みです。純正に比べ硬性アップのアッパーマウント、スプリングにはサイレントチューブ付き、ショートスタビリンクロッドが付属。サスペンションを良く理解したメーカーかと思われます。
フロントです。右トップマウントは、ワイパーリンクが邪魔で小さな手のメカで無いと少々無理。
フロント左トップです。30段階の10番で如何でしょうか?
リアーです。悲しいかなトランク内貼りを浮かさないとダイヤルできません。社内データーFRONT STD/355 325/10 330/15 335/19 REAR STD365 325/0 340/15 345/18 タイロッド左右半回転(計1回転)でトー変化0°45”
すでに?3000Km走行ですので、初エンジンオイル交換です。ターボ用エレメントも交換。NUTEC NC50/51ブレンドで0W-40Wです。
以前お使いのFIAM シリーズ3000エアーホーンの取り付けですが.............ラッパのスペースに四苦八苦。配線のカシメ不良で電圧は来てても電流が.............発覚。とどめはコンプレッサーのパワー不足。分解ブラシ部清掃、組み込み、試運転の為の初動回しでフラップが飛んでいき1枚紛失。ボロボロです。その後リカバーで無事ポップな音が蘇りました。さらに画像おさえ忘れましたが、純正LED FOGで完璧な配光パターンを再現。
お客様ご用達「パナメリカーナ」ルックのグリル、フォグ交換
前後20㎜ダウンのフォルムです。永らくお預かりで、本日お渡しです。作業ご依頼ありがとうございます。