まずはバックアップバッテリーを故障診断カプラーに
パツパツのスペースで工具を差し込むのも大変です。おまけにタワーバーが潜んでまして、これまた大変
端子の上にはもちろんですが、バッテリーの上には純正樹脂カバーで覆われますが、ちゃんと接点復活グリスを塗布。腰をかばいながらのヘビーな作業でした。
まずはバックアップバッテリーを故障診断カプラーに
パツパツのスペースで工具を差し込むのも大変です。おまけにタワーバーが潜んでまして、これまた大変
端子の上にはもちろんですが、バッテリーの上には純正樹脂カバーで覆われますが、ちゃんと接点復活グリスを塗布。腰をかばいながらのヘビーな作業でした。
GOLF7/GTI にMOTUL 300V 5W-40です。「限りなく摺動抵抗がゼロに近い」エンジンフィーリングです。
以前にREVO STG1をインストール済みです。デーラー様からリコールの案内があり近々入庫予定との事。一応REVO のアンインストールです。STOCKの戻します。作業ご依頼、ありがとうございます。