かれこれ3年? なかなか、マトモ状態で入荷せず、すったもんだで、気長に待っていただきました。
シングルピストンから4ポッドキャリパーに、280mmソリッドから、300mmベンチへアップグレード純正ホイルも無加工でボルトオン。
美しい仕上げのカーボンフィラーキャップ。オーナー自らステーカーを製作、こってりクリアー層をのせて、楽しんでらっしゃいます。
かれこれ3年? なかなか、マトモ状態で入荷せず、すったもんだで、気長に待っていただきました。
シングルピストンから4ポッドキャリパーに、280mmソリッドから、300mmベンチへアップグレード純正ホイルも無加工でボルトオン。
美しい仕上げのカーボンフィラーキャップ。オーナー自らステーカーを製作、こってりクリアー層をのせて、楽しんでらっしゃいます。
朝一番はGOLF7/GTIの定期オイル交換です。交換前にまずリキモリ エンジン フラシュプラスで垢落とし。2~30分アイドリングで排出。エレメント交換で、NUTEC NC50/51 5W-40のブレンドです。
そして直噴エンジン専用ドイツデーラー御用達、リキモリダイレクトインジェクションクリーナーの注入です。
少しオイル消費が続いてます。なぜか?オイルキャッチタンクには溜まらず?。ウム〜ムどこから消費するのか?まずは作業ご依頼ありがとうございます。