先日の「ブレーキペダル底つき」車です。クレッチアクチュエーターロッドが、宙に浮いている状態ですので、早めに調整を!!!とお伝えし本日の作業となりました。一旦取り外しロッド先端にクラッツグリスを塗布。そして規定位置に固定。元位置からは4~5mm移動いたしました。こんなに動いたのは、初めてです。スマートって、クラッチが滑らず、動くんですね?知らんけど
診断機で、クラッチの学習。
トランスミッションの学習とやらを済ませ、一件落着。まずは作業ご依頼、ありがとうございます。
先日の「ブレーキペダル底つき」車です。クレッチアクチュエーターロッドが、宙に浮いている状態ですので、早めに調整を!!!とお伝えし本日の作業となりました。一旦取り外しロッド先端にクラッツグリスを塗布。そして規定位置に固定。元位置からは4~5mm移動いたしました。こんなに動いたのは、初めてです。スマートって、クラッチが滑らず、動くんですね?知らんけど
診断機で、クラッチの学習。
トランスミッションの学習とやらを済ませ、一件落着。まずは作業ご依頼、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51の5W-40で進めます。そしてリキモリ ダイレクトインジェクションクリナー(直噴インジェクション専用)を、ガソリンに注入。
そして、「BMCクリーナーキープ」でお預かり分の交換です。次回交換までにクリーニングしスタンバイしておきます。作業ご依頼、ありがとうございます。