「突然、ブッチ音で、サイドブレーキが持ち上がり効きません。」との事でお預かり。イコライザーナットが33年?もの歳月で緩み、片側が欠落。行方不明でしたがカーペット奥で見つけ出しました。改めてWナットを追加。の図です。一件落着。
オイルはNUTEC NC50/51ブレンドで10W-40で進めます。
軽油にリキモリディーゼルパージを注入。ノズルから燃焼室内のカーボン除去に努めます。
毎々、遠路からの作業ご依頼、ありがとうございます。
「突然、ブッチ音で、サイドブレーキが持ち上がり効きません。」との事でお預かり。イコライザーナットが33年?もの歳月で緩み、片側が欠落。行方不明でしたがカーペット奥で見つけ出しました。改めてWナットを追加。の図です。一件落着。
オイルはNUTEC NC50/51ブレンドで10W-40で進めます。
軽油にリキモリディーゼルパージを注入。ノズルから燃焼室内のカーボン除去に努めます。
毎々、遠路からの作業ご依頼、ありがとうございます。
このスロットルバルブ下のパイプの交換です。
画像では確認できませんがチャージパイプも同時交換です。インタークーラーを下ろしての作業です。
悲しいかな純正対策部品、代替え部品は無し。社外品で補強されたパーツに交換です。
パズルのように取り出します。BMW屋さんならサクサクなのでしょうが、少々大変です。無事交換完了。作業ご依頼ありがとうございます。