「フロントブレーキ周りから、異音がするので」の点検ご依頼です。リフトアップで、ホイルを回転さすも、通常のノイズ??ホイルを外し、ローター、パッドの残量チェック。ともに要交換。です。
店頭在庫でのおすすめは、ローダストパッドのデクセルTYPE『M』,EBC スリットローターです。ホイルの汚れを少なくし、ブレーキフィーリング良好。気持ち良く乗っていただけます。
遠路からのご来店、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
「フロントブレーキ周りから、異音がするので」の点検ご依頼です。リフトアップで、ホイルを回転さすも、通常のノイズ??ホイルを外し、ローター、パッドの残量チェック。ともに要交換。です。
店頭在庫でのおすすめは、ローダストパッドのデクセルTYPE『M』,EBC スリットローターです。ホイルの汚れを少なくし、ブレーキフィーリング良好。気持ち良く乗っていただけます。
遠路からのご来店、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
突然、信号待ちで、発進できず。緊急要請。まずはお預かり、点検からかと。しかし、再始動出来??る??なぜ??。お預かりで診断機のエラーは?ミッションインクレメンタルセンサーの妥当性ってか??今一度中古センサー正常作動確認済みに交換。その後の試運転では異常無し。
エンジンオイル定期交換時期を超えておりますので、NUTEC NC50/51ブレンド10W-40にWAKOSパワーシールドを追加。26万キロ走行ですので、何が起こっても不思議ではありません。油脂類の定期交換を怠ると「危険」です。てっ大袈裟な。24年?前のクルマです。そんな気持ちで乗ってくださいませ。まずは、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。