
先日のFIAT500 1.4Lに続き新しいSMART forTWOのブレーキも当店オリジナルの「熱さ少なくよく効くもぐさ」もとい、「汚れ少なくよく効くイエローパッド」に交換しました。
これでオーナーの方はホイールの無用な汚れと縁が切れるかと思います。
で、どうやらローターは初代と同じ寸法のようで、TAROXやBremboのスリットローターが使用可能のようです。
さらにリフトアップして見上げると、マフラーの取り付けがフレキシブルに!!!!
初代ではホントよく泣かされている部分なのでさすがに対策したんですね。
そしてエンジンオイルパンがアルミになってドレンボルともごく当たり前に装着されています。
当店でも初代にドレンボルトを生やす加工をやっていますが、これが当たり前の姿ですよねぇ。
オイルフィルターには「スリーダイヤ」マークが隠されることなく堂々と...
これでオーナーの方はホイールの無用な汚れと縁が切れるかと思います。

で、どうやらローターは初代と同じ寸法のようで、TAROXやBremboのスリットローターが使用可能のようです。

さらにリフトアップして見上げると、マフラーの取り付けがフレキシブルに!!!!
初代ではホントよく泣かされている部分なのでさすがに対策したんですね。
そしてエンジンオイルパンがアルミになってドレンボルともごく当たり前に装着されています。
当店でも初代にドレンボルトを生やす加工をやっていますが、これが当たり前の姿ですよねぇ。
オイルフィルターには「スリーダイヤ」マークが隠されることなく堂々と...
