VW PASSAT CC 2.0 TSI デジタルスピードインストールしました。
16時前後のお預かり、すぐにノーマルデータ読み取り、データをメールで送信。
予約をしていましたので、1時間ほどでチューニングデータを受信。
インストール、試走完了まで、3時間ほどで
200PS ⇒ 260PS 280Nm/1700rpm ⇒ 370Nm/3100rpm
になりました。
エアコンフル回転のこの時期、低速運転でのアクセルペダルに
ちょっと足を乗せたような部分でもトルクアップを感じられるのって良いです。
もちろん上の回転も加速感アップしています。
VW ゴルフ4のアッパーマウント交換しました。
画像ではわかりにくいですが、あちこちが切れてしまっています。
これで剛性や保持力が下がってしまって折角の足周りも頼りなく
感じてしまいますし、アライメントもくるってしまいます。
「最近フロントが頼りないな」と感じたら、是非チェックしてみてください。
ネバーランド30年の歴史の中で日の目を見ずに埋もれてきたお宝
売れ残ってしまった長期在庫品から、お客様のご依頼での中古品まで
ちょっと訳あり商品をお求め安い価格でご紹介する
ねばらん アウトレットを開設しました。
日々更新を目指してがんばりますので
たま~にチェックしてみてください。
VW GOLF4 R32 にエアコンディショナーフィックス施工です。
同時に
まだまだキャンペーン好評受付中のEVIDIS施工です。
もちろんエアコンキャビンフィルターも同時交換させていただきました
これでエアコンはすっきりリフレッシュです。
訳あって・・・ って何度もここで紹介していますが
コンピュータープログラムを最新のものにバージョンアップされた為
ECUを取り外してのデジタルスピードインストールとなりました。
ECUをデジタルスピードジャパンに送ってのデータ書き換えです。
中1日の3日間の作業になりお客様にはご迷惑をおかけしますが
2日後に帰ってきたECUではごきっと満足いただけるでしょう。
<夏季休暇です>
〇ドイツ本国が7/27~8/11夏期休暇の為、インストール作業等、休みとなります。
<OBD2ポートからのアクセスが出来なくなりました。>
〇VW、AUDI車でサービスキャンペーン等でエンジンプログラムを更新されますと
OBD2ポートよりのデータ書き込みが出来ない場合がございます。ご注意下さい。
たとえば ・AUDI A4(8K) A5 で2010年3~4月以降のバージョンアップ車両
・AUDI A4(8K) A5 で2010年3~4月以降登録の車両
・VW GOLF 等で最新のバージョンアップ車両
※OBD2ポートよりのアクセスが出来なくなった車両へのインストールは
ECUの脱着が必要になります。
カンジがたくさん並ぶと微妙にウサンくさい商品的ですが、これはマトモです。
サンヨー電器のオゾン発生装置フニャフニャ で、とにかく、オゾンの力で
タバコ臭・ペット臭・加齢臭・生活臭・やエアコン内のカビ・雑菌・ウィルス・花粉等を
脱臭・除菌・不活性化し、酸素に戻ります。
静電気除去にも非常に効果があります。 フィルター交換不要
使用方法は助手席足元のエアコン吸気付近に貼り付け、電気はシガライターより
差込です。 耐用年数は1日8時間使用で15000時間(約5年)
家庭用100Vアダプター付属。
エアウォッシュって、サンヨーの洗濯機に使われているのと同じ仕組みになってますので、
効き目はバッチリです。
「プラスマイオンバスター」 ¥18,900.-税込み
画像を見てビビッと来た方。 オォーオッと思われた方
サイズは、フロント6-16、 リア7.5-16です。
現行スマート用ですが・・・・・
詳細は後日をお楽しみに。
小さな車の割りにクーラント入れ替え大変なんです。
前ラジエターロワーより、と後エンジンブロックよりクーラントを抜き
で、水温センサーでエア抜き!
手の小さなメカニックでないと大変です。
LLCは環境にやさしい、FUCHS MAINTAIN FRICOFINを
入れていただきました。
これ!ナカナカ楽しいです。
シフトノブのエンブレムが赤、青、緑に光ります。
エンブレムも画像の4種類が同梱。
付属のドライバーで3色に変化。
価格¥21,000税込み、交換工賃¥9,800~
(後付けアクセサリー等により工賃は変動します)
AUDI TT オイル交換しました。
オイルはLIQUI MOLY 10W-40 です。
さらに大歓迎の”ついで”の、マイクロロンエアコンディショナーフィックス施工
させていただきました。 エンジンも、エアコンコンプレッサーもリフレッシュです。
「さらにトルクフルに」のリクエストに プラスマダイレクト キャンペーン続行中
エンジンの点火時間を長くし、完全燃焼を促進させ、結果トルクフルを
体感していただける。 トルクフルって? たとえば名神の高槻付近とか
中国道の宝塚の登り坂でスピードが落ちてシフトダウンする!
これがアクセルベダル一定のままでモコモコ登って行く「力強いなと感じる。」
一定のままなので燃費にも貢献する。愛車の点火時間をさらに長くしてみませんか?
メーカーサイト 車種ラインナップ キャンペーン続行中
手前味噌なんですが、「本当にいい角度なんです。」左足を置く角度
なんですネ コレが! バックオーダーをいただいた順に出荷案内いたしております。
でもって、取り付けに御来店、量産型の初取り付けです。遠路、兵庫より
ありがとうございます。 開口一発「ピッタリです。いいです。」と
ほほえんでいただきました。
カタブツオヤジメカニック、ニコリ。
30000KmのG55で「エンジンオイル交換とマイクロロン注入」のリクエスト
このエンジンルームは暑いです。でもって、300V MOTULでオイル交換を行い
マイクロロン「ハイブリッド」を注入! なぜにハイブリッド?
これ! 限りなくマイクロロンXAに近いんです。でもコストは1.2倍です。
これからは、ハイブリッド車でなくても「ハイブリッド」をお勧めいたします。
以前にマイクロロン注入の方も、久々に「マイクロロン ハイブリッド」
燃費に貢献いたします。 ハイ。