+20HPのエキゾーストです。タービン出口からテールエンドまで
全長4メートルほどのフルシステムです。
全て無加工でボルトオンで装着。 スポーツキャタライザーとの組み合わせですが、
エンジンソフトは現状のままでOKとの事!
スポーツキャタライザー内側の溶接のバリも見事にリューター仕上げされており
今までのUS物とは別品質です。 溶接レベルも日本人が行ったように美しい。
標準マフラーに比べて10Kgは軽量になっています。
タービンアウトレットガスケット同梱、そして「BLOW POP キャンディー」1ケのオマケ入り
このエキゾースト品質と「BLOW POP キャンディー」のユーモアセンスは本物です。
価格¥252,000税込み 取付工賃は別途
※この梱包クッション材のカッティングセンスはマフラーセンスに同等!
AWE TUNING 輸入元
「リアマフラーをワンオフで作ってもらったんですが、イマイチ・・・・・・・」
は置いといて、センター、リアとも標準補修用に交換しました
ヨーロッパからの長旅で出口部分がグニャっとまがってましたが、
お客様ご了承の上、修正。 ガンコオヤジメカニックがハンマーと
当て金で見事に修復。 排気音も静かに、また、トルクフルになりました。
センター、リアで¥63,000税込みです。 ノーマルってイイ!!
スプリングの専門メーカーとして世界のレースシーンを制してきた
アイバッハが長年蓄積してきたノウハウの成果として開発されたプロダンパー
を組み合わせることで生まれた「アイバッハプロシステム」を
キャンペーン価格にてご提供できることになりました。
VW GOLF5 定価 ¥102,000
↓↓↓
荷崩れ品 ¥63,000
※箱に凹み傷等ありますが、中身は問題ありません。
※アイバッハジャパンの保証対象です。
※アイバッハサマーキャンペーン(Tシャツプレゼント)対象商品です。
※通信販売、お持ち帰りもOKです。
※数に限りがありますので売切れ次第終了となります。
その他の車種のキャンペーン価格についてはお問い合わせ下さい。
先日、フロントアッパーマウント交換時にロワーアーム後ブッシュが
切れているのが発覚。 本日交換です。
さらに夏対策として、点検とエンジンオイル交換。
更に更にマイクロロンエアコンフィックスも注入! 夏対策OKです。
先日のBMW E39 5シリーズ HELLAヘッドライトが「朝、クモッテマス」
との事、 取り付けはパーフェクトのつもりでも、この長雨でかなり湿度が
高いです。 でもクモらないようにしなければなりません。スバラシーヘッドライト
なのですから・・・・・・・ カタブツオヤジメカニック、すぐさま除湿剤、乾燥剤を
買い揃え、2Lペットボトルに入れさらにスポンジも!! チューブで
ヘッドライトに連結?! ナニ? 理解できません・・・・・・
ヘッドライトには4ケ所もの大気開放エアー抜き穴が、この部品に細工して
大気開放から ⇒ 乾燥剤入りエアーチャンバー連結でおそらく車両冠水ででも
ライトはクモリすらせず点燈することでしょう。 お客様ご迷惑おかけしました。
横浜の技術集団「absolute」のニューアイテムです。
外部からはまったく見えません。 触媒とリアマフラーの間にある
ストレートパイプをこのセンターチャンバーに交換することで
排気を促進。結果トルクアップ、アクセルレスポンスの向上を体感していただけます。
価格¥47,250 取付工賃¥8,400
「エアコンガスの添加剤ってなにぃ? よく冷えるようになんの?」といったご質問が多いので・・
エアコンガスはガスだけじゃなく、オイルも一緒に循環しています。 そのオイルでコンプレッサー
の潤滑をしているんです。 そこで
マイクロロン樹脂を使用し、自動車用エアコン内部の金属摺動部の摩擦を効果的に低下させ、
エアコン作動時のエンジンに対する負担を軽減させます。今や車のエアコンは年間通して必需品です。
小排気量車のユーザーはエアコンの負荷を強く感じていると思いますが、大排気量車のユーザーは
あまり実感がないのではないでしょうか?しかし、実感がないだけでエンジンにかかる負荷は
少ないものではありません。Microlonを使い、エアコンの金属摺動部の負荷を出来るだけ小さくすることで、
エアコン使用時のパワーロスが大幅に低減され、車の燃費は改善されます。
キャンペーン価格 ¥4,800 (税込み、工賃込み) 8月末まで。
※マイクロロンエアコンディショナーフィックス 50ml 1本使用の価格です。
※エンジンルームより注入可能な車種に限ります。 詳細はお問い合わせください。
※代替フロンR134aガス専用です。 フロンガスR12には使用できません。
SMART K デジタルスピードインストールしました。
先週月曜日に御来店でノーマルデータのリード、デジタルスピード
ドイツ本国へメールで送信。 チューニングデータを受信でスタンバって
いましたので、本日御来店、即インストールです。
両日とも時間は20~30分程度で、
55PS ⇒ 80PS 80Nm/2000rpm ⇒ 120Nm/2000rpm に変身です。
ネバーランド得意のDVバルブ付きターボホース3点セットもトルクアップ、
パワーアップに貢献し、必ず体感していただけますのでおススメしました。
興味津々のご様子。 ご注文お待ちしております!
エンジン不動で入庫のGOLF3カブリオレ、スッタモンダして
諸先輩カーショップ様方のアドバイスで無事エンジン始動。は、さておき
修理完了お引取り1時間前に、右パワーウィンドワイヤ「カミコミ」 キャー!
追加作業でウィンドレギュレター交換いたしました。
毎日がロシアンルーレットみたい!
画像ではわかりにくいのですが、前後フェンダーのハリダシ! M3は男の車ですネ!
昨年、デジタルスピードインストール後にディーラーでエンジンプログラムのデータ更新
を行った為、標準パワーに戻ってしまいました。 でもって、本日再インストール
(コストは¥15,750税込み)なりました。 早速バージョンアップされた標準データを
読み取り、メールで本国へ送信。 2時間後に本国よりのインフォメーションで
「最近のBMWは更新されるたびにセキュリティーが強固になり新しいパフォーマンスデータ
をOBDポートより書き込めなくなりました。 さらに、速度リミッターも解除できません」
との事。 折角楽しみに御来店くださったのに申し訳ございません。
突発的に様々な事が起こります。 でもって次回デジタルスピードデー(8/28)にリベンジです。
本日、新車納車での帰り道にコーディングのために御来店!
「有無も言わさず、フットレスト装着確認」 ウソです。
ちゃんとご了承いただいて、確認させていただきました。
手前味噌ですが、いい出来してます。
「AUDI ドイツ本国本社へ送ってみたいワ!」って、経理のF談。
数時間後、別のA4で同じくコーディングで御来店で、
「ブログのフットレストが気になって・・・」 でもって、取付説明書的画像を
押さえさせていただきました。
帰り際に、「バックオーダーお願いします」・・・・・・・・。 ありがとうございます。
この良さご理解いただけたようで。 カタブツのオヤジメカニックもニコニコ顔です。
納品まで、楽しみにおまちくださいませ。
という訳で、バックオーダーとなりますが、7月末までにオーダーいただいた方には
送料をサービスさせていただきます。
御来店の方には交換工賃をサービスさせていただきます。
余談ですが、ネーミングを考えねばと・・・・
店主「純正の出来がイマイチやからなんとかせなと思って大阪の小さいカーショップが
がんばって作ったフットレスト」
メカニック「コンフォートフットレスト」
で、もちろんメカニックの案に決定しましたので、今後は 「コンフォートフットレスト」 でお願いします。
ヨーロッパ車の多くは、10年以上でヘッドライトの硬質プラスティックがくすんできます。
日本の酸性雨に問題有り・・・・・・・・・?
「アト数年は乗りたいのですが、ヘッドライトなんとかなりませんか?」のリクエストに
↑↑ 使用前 ↓↓ 使用後
ドイツHELLA社製ハロゲンヘッドライトに交換、数あるアジアンメイドと
数万円の差で、ドイツ製になりました。
取付、変換アダプターなど全てにおいて純正同等品質に感激。
右ヘッドライト後部のクーラーパイプ「エントツ曲げ」作業はなつかしく久しぶりです。
何年式でも美しい「目」は大切です。
「女性も同じですって」ってオヤジメカニックは申しております。
SMART用イタリヤ MAK社 ホイール3~4週間後に入荷予定。
前5.5-15 後6.5-15 現行SMART用1台分¥113,820 税込み
または旧SMART(450)白ナンバー車用※後輪のみ要スペーサー
気になる方、また、17インチに触手が動いた方、お問い合わせ下さい。
お待たせいたしました。 販売予定最終品です。
明日現車あわせで最終確認。 製作開始です。
来週より順次出荷予定です。
2つの型とはり合わせで純正フットレストにリベット止め・・・・・ などなど
手仕事と職人サンの世界の為、3~4コ/週 のペースです。
気長にお待ち下さい。
価格は税込み¥28,800 です。 装着可能車種はAUDI A4 (8K)、A5の
右ハンドル車専用となります。
このような製作ペースで納品までご迷惑をおかけしますが
ご注文メールお待ちしております。
HPお問い合わせよりよろしくお願いします。
先日、デジタルスピードインストールの車両です。
走行フィーリングを数値で把握する為、パソコン貼り付けてゴニョゴニョ
やってます。 オヤジメカニック。