定期的に交換していただいてます。
ターボ車で有る事、トルク重視のフィーリングをご希望、
夏場に備えで10W-40を リクエスト頂きました。
次回も MOTUL 300V を御贔屓に。
ありがとうございます。
既にアイバッハスプリングが、標準ショックに組み込まれております。
なぜか?『フロントが下がり過ぎ、車検が難しいかも?なんとかなりませんか?』
もう少しこの車に乗ります。的な方ですので、BILSTEIN ショートストロークを
オススメ致しました。 シート位置アップの為の加工も間に合わせ本日、取付けです。
これで問題クリアー出来ました。BILSTEIN の腰の有る乗り味をご堪能下さい。
この車の標準ショックアブソーバーは当初から不評でしたから激変でしょうゥ。
作業御依頼ありがとうございます。
主に、CPUを取外しによるデータの読み書きが必要な車両が対象です。
16時に入庫で20時前後に出来上がりです。
今月は AMG C63 です。
遥々,関門橋通過?です。 ありがとうございます。
帰りの高速で、トルクフルプワフルをご堪能下さい。
この日以外ですと、平日お預かり翌々日に出来上がります。
なぜか?VWはこのブッシュを使用しないのでしょう?
お客様のリクエストは、
『低速走行時のギャップ通過時に、足回りでノイズが...』
ひとまず交換で進めてみます。
プレスによる圧入ですので少々作業時間が必要です。
アームの設置位置がパーフェクトに決まりますので、交換前の
ルーズな位置との差が発生。
トー調整、試運転、の繰り返しでフィニッシュ。
ノイズが止まれば何よりですネ。
作業依頼ありがとうございます。
正確無比のクロネコさん。絶対の信頼を措いておりましたが、
今朝、当店に配達予定の荷物が、行方不明?。 いったいどこに?
今晩、出来上がりに間に合うのか?赤いボディーが口を開けて待っています。
組み込み待ちはこれです。
その後、愛知県岡崎で手違いで荷物が留まっていることが発覚
その小さな荷物ひとつだけを岡崎から、直接届けてくれる事に。
夕方5時に到着、さすがにクロネコ。 人に届けてはります。
明日のデジタルスピードインストールのためのC63!!お預かり。
AMG C63のデジタルスピードは口コミで広がっているのでしょうか?
好評です。
遠路遥か西の彼方から、本当にありがとうございます。
明日の作業で、本来のAMGにさらに磨きをかけてください。
先日,BILSTEIN AUDI A6用!!を組み込みましたパサートです。
ショック交換時にチラ見で気になりましたエアコンフィルターです。
ドイツMANN社製が欠品で,今回はBOSCH社製を取付けです。
品質的には純正同等、それ以上が当然です。
他メーカーでは、がっかりする品質の物も有りますので
そういうメーカーのフィルターは扱いしておりません。
MANN,BOSCH, はご安心下さい。
この年式、走行距離ではフロアーマットもくたびれます.でも後部席は元気。
せめて前席左右をでリクエスト頂きました。
以前から、前左右マットのお問い合わせがしばしば有りましたが、
今回、マット屋さんに型紙でのみの製作です。 製作時間は10日。
今回のマットは ¥9,800-税込みでした。
BILSTEINでクルマの足元シャキン。オリジナルマットで車内足元 シャキン。
ご注文有り難うございました。
SMART用パーツで、この品質の,この価格。ネバーランドは
数少ない車両台数の、さらに数少ないユーザー様の為に
『SMARTS 4YOU RACING』を今後も継続してご紹介致します。
今回入荷は
・BRABUS 451用 300ミリ径2ピース、ベンチレーションローター&
ライトウエイト4ポッドレッドキャリパー フロントブレーキキット
※ブラバスなのになぜ、ブレーキが『素』なの?的なユーザー様へ
¥165,900-(税込)
・SMART現行 451用 フロントキャリパーキット。
フロントローター(280ミリ径)は現状で,キャリパーのみコンバート。
ホイールの奥にレッドキャリパーが....
¥77,000- (税込)
別途、取り付け工賃¥12,600- ブレーキオイル¥2,100~
・SMART 前型450用 フロントキャリパーキット。
フロントローター(280ミリ径)は現状で,キャリパーのみコンバート。
ホイールの奥にレッドキャリパーが....
¥77,000-(税込)
別途、取り付け工賃¥12,600- ブレーキオイル¥2,100~
・SMART 現行 451用 前型450用共通フロントブレーキローター2枚組み。
ウェーブ&ディンプルデザインでブレーキフィーリングを向上させます。
¥25,000- (税込)
別途、取り付け工賃¥8,400-、耐熱シルバーペイント¥2,100-
少量入荷中です。ご興味の有る方は,ご遠慮なく在庫等、お問い合わせ下さい。
ロゴも違います。FEDERNドイツ製、SPRINGSアメリカ製。
画像はゴルフ5/6のフロントです。
左のドイツ製はケースの中にカートリッジが有り更にシリンダーチューブが。
右のアメリカ製はシェルがシリンダーです。ロッド径は共に22mm前後。
ショックアブソーバーの命、バルブ径がこんなに違います。
内部のオイル量も当然違いますネ!!。
でも価格は同じ¥157,500-貴方はどちらを.......
他車種はBMW E90,E87,E82. MINI R56
商品名Pro-street-s spec.2
よろしくご検討下さい。
左ハンドル 12000km走行のドイツ本国本社でのコンプリートカーです。
昨晩,突然ご来店!! lorinser Japanの社長様ご来店。
451から巨漢が。
3ナンバー車両です。このリアフェンダーですから
当然ですネ。さすがコンプリートです。エアロパーツ のフィニッシュもナカナカです。
リアホイールのヘビーディープ感!!「無茶苦茶奥深ッかッ」
SMARTを普段の移動手段に御使用。
この大きさで2人乗りって究極のエコですネ。
明らかに「ワイドボディー」です。
昨年、デジタルスピードインストール済みの1,4シングルチャージャーです。
FORGEリサーキュレーションバルブの交換です。
このエンジンはバルブは3本止めバキューム取り出しは,2本止めサンドイッチを使用です。
CPU チューニングに このバルブで,更に乗りやすくなりますネ。
作業御依頼ありがとう ございました。
でも寒いっス。 外は雪。
日本の酸性雨が強烈なのか?10年足らずで殆どヘッドライトレンズが曇ってきます。
曇っているだけでその他は元気なので,レンズのみ磨きます。
キラッと「目」が蘇りましたネ。
作業御依頼ありがとうございます。