毎毎のご用命、ありがとうございます。MOTUL300V 0W-40です。
そしてブレーキフリュードの交換です。メーカー推薦交換サイクルは2年だそうです。MOTUL RBF700で進めます。ブレンボ推薦フリュードのはず、知らんけど。ホンマです。
キャリパーピストン付近はやはり劣化、汚れるんですね。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎のご用命、ありがとうございます。MOTUL300V 0W-40です。
そしてブレーキフリュードの交換です。メーカー推薦交換サイクルは2年だそうです。MOTUL RBF700で進めます。ブレンボ推薦フリュードのはず、知らんけど。ホンマです。
キャリパーピストン付近はやはり劣化、汚れるんですね。作業ご依頼ありがとうございます。
エアークリーナー上部カバーです。グっとルックスアップ。
センターカバーにも。
以前に取り付けいただいたECUカバーです。
エンジンルームのカーボンパーツで、アップグレードですネ。遠路遥々、他府県から御来店ありがとうございます。
純正サーモスタット交換ご依頼です。
バッテリー、エアークリーナー取り外し、サーモブロックを取り出すのが、本来かと思います。狭いところに逆さまに取り付いてますので。ナカナカヘビーでした。
純正クーラントG13に交換です9L位でしょうか?。ブレーキフリュードはNUTEC RP300RP300ご指定です。同じくクラッチレリーズからもフリュード交換です。本日、作業完了。明日のお渡しにフィニッシュです。
本日、定休日ですが、作業しております。バンパー外します。
ヘッドライト外します。フォーツーとフォーフォーって、ハーネスレイアウトが全く異なってました。バンパーも形状が違うのでしょう?知らんけど。
ルックス抜群!!。目力最強っす。
同時に純正アクセサリー?のフォグランプを、正確なフォグ配光の純正LEDランプに交換です。
そして、フットレストの取り付けです。普通にドライビングポジションが決まり、安全、快適です。有るのと無いのとでは、大違い。作業ご依頼ありがとうございます。
VW GOLF4/R32 名車です。車検のお手伝いです。男マニアルミッションです。フロントデフ、ミッション、トランスファーが、同一オイルで循環します。トランスファーのドレンにのみマグネットが有り、コッテリ野金属粉です。
お客様ご指定の純正オイルで進めます。なぜか?消費期限があるんですネ。在庫が大変ですネ、知らんけど。
真面目にエアークリーナー汚れ点検。
純正プラグへ交換です。残り作業は、後日に続きます。
ファーストアイドル諸々気になる様で、初期設定をリセットする意味で新品交換です。ロールバー取り付け済みの為、エンジンルームメンテナンスカバーをはずさずに、いざトランクルームからの挑戦です。結果はいかに、後日のインプレは.......................。
MINI生誕50周年モデル「CAMDEN」のサスペンション交換ご依頼です。リクエストは、オランダKONI アクティブショックアブソーバーに、ドイツEIBCHスプリング、ドイツSACHSマウント、バンプラバーの総替えです。
諸々の選択は、実に的を得ております。シャッキといたしました。標準専用17インチが少しヘビーですがフラットな走行フィーリングとなりました。
「CAMDEN」ロンドンの町の名前らしいです。アーティステックな街だそうです。知らんけど。
20㎜ほどのダウンで、都会的な空気感が好印象ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
故障コードはP0192燃料高圧センサーの散発的故障ですって
インテークマニフォールドの下です。
全くエンジンルームからは所在すら確認できません。部品屋さんからのアドバイスで作業進めます。
V6マニフォールドのさかさまの図です。へぇ~こないなってマンネン。
外し序にスロットルバルブカーボン清掃です。
すっきりです。無事エラーも消え、蘇りました。作業ご依頼ありがとうございます。
スタビリンクを「HD」タイプへ交換です。
そしてノイズ対策としてフローティングブッシュにATE専用グリスで、グリスアップ。まずは、作業ご依頼ありがとうございます。
純正ホイルにピレリーです。
205-40-17です。30年位前のイタリアCEMB社タイヤチェンジャ―ですと、力業での交換作業でした。作業ご依頼ありがとうございます。
室内エアコンフィルターです。しっかり仕事してくれてます。MANNポリフェノールフィルターの交換です。
なにか?わかりません画像です。純正ワイパーの交換です。
エンジンオイルの定期交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。
エンジンエアークリーナーも、交換です。
走行85000㎞ですが、優しく乗っていただいてますので、フロントロアーアーム後ろブッシュも無事でした。最近バタバタ感を感じるそうで、ショックアブソーバーの減衰力の低下かと思います。KONI アクティブ又は、BILSTEIN B4などはナカナカ、ええ味してます。よろしく、ご検討ください。作業ご依頼ありがとうございます。デーラー様では純正ショックアブソーバーを薦められるか、車両入れ替え話になるかですから.......................
保証期間内ですので、保証交換いたしました。
両開きですので、結構な力がかかるのでしょう。メーカー様には更なる対策を期待いたします。交換作業でのご来店、ありがとうございました。
職場の駐車場事情で、駐車時に必ず右ミラーを、毎回倒すのですが、突然?ミラーがヘロヘロに.......................ピボットのスプリングロックプレートが、外れた模様です。 分解し再度組み込み、蘇りました。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。 NUTEC NC50/51で5W-40です。静かで、スムーズなエンジンフィーリングは辞めれませんネ。作業ご依頼ありがとうございます。