なんと美しいボディーカラーだ事。ほんとの意味の「tailor made」明日からの作業の為、お預かりです。
以前に交換済みですが、清掃時期到来で、改めて新品交換のご依頼です。汚れたBMCは次期清掃時までに清掃し「クリーナーキープ」しておきます。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンド5W-40Wで進めます。
リキモリジャパンからの推薦で、最近の直噴エンジン専用インジェクションクリーナーの注入です。よりカーボン除去性能が適しているとのことで、今回初注入です。オイル交換2回に一度の注入です。作業ご依頼ありがとうございます。
まずホイルの清掃から始まり、バランスウェイトの両面テープの残りかすの取り除き。これ大変です。小一時間を費やします。この枚数からして以前に数回調整後も残りかすはほったらかし。とどのつまりは私がすべて取り除きます。ハイ。
SUVタイヤの重さは、おっさんショップには堪えます。そして組み込み。ミシュランスノーアイス235/55-18と255/50-18です。
ちょっとチラ見。センタートランスファーの冷気導入部造形素晴らし~
リアーデフ冷却フィン造形、同じくすばらし~
フロントローター冷却フィン形状、鋳造砂型抜きはどうなっているのでしょう?。ロータースリットは、なぜか?インサイドのみ。なんで、知らんけど。
「冬のマナー」作業ご依頼、ありがとうございます。
クラッチアクチュエーターの取り付け位置調整。そして診断器接続でミッションの学習、
クラッチの学習を済ませました。作業ご依頼ありがとうございます。
まずは無し
片側25㎜トレッド50㎜ワイドに、余裕で入る、恐ろしきボデーサイズ。作業ご依頼ありがとうございます。「スタッドレスは冬のマナーです。」
SMART乗りの部品商、右サイドオイルシールからの漏れで緊急入庫。まずはデフ、ミッションオイルを抜くと「ギャー」本来のリンゴ飴色のオイルでなくグレーなオイルが.............。こりゃーシールも漏れるでえ~知らんけど。でチャッチャッと済ませ「おかれ様でした。」定期オイル交換は大切です。健康維持の要です。ハイ。
フロントチラ見。TAROX G88ローター使用で、すでに150000Km走行?十分元取れてます。さすが部品商。
ローダストパッドの交換ご依頼です。
リアーです。デクセルタイプMで進めます。
これで、ホイルの汚れから解放されますね。作業ご依頼、ありがとうございます。
バッテリーテスターで「要充電」。一晩充電でも「要交換」。よくよく確認すると7年前でした。ピカピカのVARTA AGM G14です。マウントには少々コツが必要でした。
今晩、無事車両お渡しです。作業ご依頼、ありがとうございます。
スタッドレス装着ですが、前後15mmのスペーサーで「ツライチ「」キープ。
更にMANNポリフェノールエアコンフィルターの交換です。これで室内空間も、安心です。
そしてNUTEC NC51 0W-30で進めます。これで冬の安心パーフェクト。作業ご依頼ありがとうございます。
このクルマのバッテリーは3種類の大きさが有る様で、お客様に事前確認をお願いいしたいのですが、トランクボードを取り外し、スペアータイヤを取り外しですので少々大変。充電済みでスタンバイ。
最も大きいVARTA AGM F21でした。
メモリーセーブの為、アクセルペダル上部の故障診断カプラーでバックアップ電源を供給。遠路遥々ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。そしてBMCリプレースメントエアークリーナーの交換です。作業ご依頼ありがとございます。「
車検のお手伝いです。24か月点検、真面目に作業いたします。
構造上、外気導入フィルターです。しっかり仕事をしてくれてます。MANN ポリフェノールフィルターです。
ガソリンタンクにドイツ リキモリ フューエルインジェクションクリーナーを注入。ノズル先端から燃焼室内のカーボン除去を狙います。 明日に続きます。
故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。
+85PSの365PSに そして+110Nm460Nmへと豹変いたしました。作業ご依頼、有りがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。