とにかく、連夜の阪神のイライラが・・・何とか勝つと、安心の余り、その場で
試合後のヒーロー・インタビューでの受け答え等、阪神で一番の前向きな答え
1点取られたら、もうお終いの試合を頑張っています
それに引き替え、打撃陣の不甲斐無さよ・・ どうしても、タイムリーが出ませんのは・・・
誰が等とは言いたくないですが、アレが・・・何試合、落としてることか・・・
勝っても勝っても、追いつけないどころか、離れていきます・・
こんな、事でも、CS等をやるのでしょうか・・・3位など、どこが、出ても、ピョンの太鼓持ち達です
10も貯金があって、首位に勝ち越してるのに・・・この、現実は・・・
今日は、日航の事故から、28年目の日です・・あの後、すぐに、俺も、九死に一生を味わったのです・・
横浜から、帰り荷 「の大豆だったと思いますが」、を積んで、新潟ではなく、直江津へ向かう途中・・
首都高の上にいた頃から、『飛行機が行方不明』のニュースばかり・・高崎から、18号に入った頃には、どうも、墜落したらしい・・と
直江津は着いた頃に、やっと、御巣鷹山に墜落したと・・・
そして、帰宅、13日に荷を降ろして、次の積み込み・・14日に出発
が、・・・小諸バイパスで、ブレーキ不調の為に『ノー・ブレーキ』で下り坂を・・・
車検が終わったばかりの台車ですのに・・・トラクタのブレーキだけでは、止まれる訳もなく・・
何とか、斜面に設けられた、『非常避難所』に逃れたので良かったのですが・・車も、荷物も・・
しかし、もう少し、ジタバタしてたら・・次のカーブには、渋滞の列が・・・
コンナ所へ、突っ込んだら・・・40トンの塊が減速無しで突っ込んだら・・・ 大参事でした・・
おそらく、私等は生き延びて、犠牲になった人達に、ずっと、謝罪の日々に・・
運が良かった・・のでしょう・・何年経っても、忘れる事の出来ぬ事故です・・
今、こうして、笑っていられる事に、感謝です。
あれから、もう、28年経ちましたか・・
あの年は、長距離の途中の夕食で、ピョンのファンとご飯を食べ始めたとたんに、
『バック・スクリーン・3連発』で・・食堂の親父もムカムカ してました から始まったのでしたな・・
御巣鷹山での事故は残念ですが、ともかく、阪神が日本一になったのですな・・
たしか、九ちゃんも亡くなったです。阪神の球団社長だったかも・・・
思えば、俺も、しぶとく、生き延びていますな・・何度も、死線は体験してますのに・・
あれや、これや、なかなか、言えない事ばかりやってるのです・・・
もし、全部、自ら、白状し始めたら、そろそろ、サヨナラの準備を・・・
今日は、会社のサボテンが、朝から満開に・・ もう、サヨナラですな・・
次は、何時咲いてくれるやら・・俺はもういないかも・・・はたして、〇さや〇みは、みてくれるのか・・・
生きてる間は、頑張るつもりですが・・歳ですからなぁ~