いくら言っても 作業依頼書の不備が治らないと お取引先からのクレーム
→本部担当者に説教
日に日にエスカレートするイレギュラー出荷
→お取引先の事務仕事手伝いアーンド 本部担当者に文句
アーンド お取引先にお詫びメール入れてもらう
出荷時の不備
→担当者説教
倉庫管理上のうっかりミス
→該当者説教
なんかわし 1日説教してね?
気付いたら1日ソロ活動で 仕事以外の事話してねえし
そもそもわし 人に説教出来るようなえらい人でしょうか?
まあ社用携帯持ってる以上
本部とお取引先と倉庫との窓口が限られてくるのは 仕方ない話なんだと思うけど。
説教にもなんだか手慣れてきて
「大阪のときそういう対応するとなあ、 お詫びなんて言われても 糞にもならんわ。
どうすんの? どうやって納得させてくれるの?
冷静に言われるんやで。
ごめんとかいっとらんとどうするか考えて。 でないと前へ進まん。」
さらっと出てくるし。
でもわしはどうなん? 説教すればするほど 自分の首絞めてく気がする。
業務進捗に 個人のポジショニング お取引先の問い合わせ及びクレーム窓口
個人の生活相談に風紀指導 その他雑用
仕事の中身は わかっちゃいるんですよ。なんでわしやねんと思うだけで。
そういえば 熱愛バカップルが 徐々に周囲からうきはじめてんよなー
どうするかなあ
しまった 昨日の伝票 お取引先に連携しとらんなあ
時間あったら 月曜の下準備しといてもらおかなあ
とかなんとか いかにも仕事してるふりをしてますが
脱走中です。
ふっふっふっ 電話は繋がらないぜ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます