AA:OBに設定されたアサルトアーマー攻撃力
PA:初期整波性能 8584~22021
PAゲージの割合:0~1
アサルトアーマー攻撃力={(Z-1)(B×PA+C)+0.30}×AA+0.12×PA×PAゲージの割合
B×PA+C
=2/45×10^(-5)×PA-0.020 (PA≦9000)
or
=2/15×10^(-5)×PA-0.028 (9000≦PA≦12000)
or
=1.0×10^(-6)×PA-0.024 (12000≦PA≦16000)
or
=-8.0×10^(-3) (16000≦PA)
P-MARROW装備時はAA→AA×2.00になる(レギュ1.40現在)
ヒット数Z=(1,2,3,4,5,6)で、
総合アサルトアーマー攻撃力=Z×[{(Z-1)(B×PA+C)/2+0.30}×AA+0.12×PA×PAゲージの割合]
ENダメージ=攻撃力*(1-EN防御/13000)から攻撃力算出。レギュレーションによる式変化なし。
AA攻撃力は何も変わっていませんでした。PA整波装置が強化された分最大総合AA攻撃力は28315.92までいけます。
変わっていないということがわかっただけマシか。
PA:初期整波性能 8584~22021
PAゲージの割合:0~1
アサルトアーマー攻撃力={(Z-1)(B×PA+C)+0.30}×AA+0.12×PA×PAゲージの割合
B×PA+C
=2/45×10^(-5)×PA-0.020 (PA≦9000)
or
=2/15×10^(-5)×PA-0.028 (9000≦PA≦12000)
or
=1.0×10^(-6)×PA-0.024 (12000≦PA≦16000)
or
=-8.0×10^(-3) (16000≦PA)
P-MARROW装備時はAA→AA×2.00になる(レギュ1.40現在)
ヒット数Z=(1,2,3,4,5,6)で、
総合アサルトアーマー攻撃力=Z×[{(Z-1)(B×PA+C)/2+0.30}×AA+0.12×PA×PAゲージの割合]
ENダメージ=攻撃力*(1-EN防御/13000)から攻撃力算出。レギュレーションによる式変化なし。
AA攻撃力は何も変わっていませんでした。PA整波装置が強化された分最大総合AA攻撃力は28315.92までいけます。
変わっていないということがわかっただけマシか。