何気にこないだはACfAのプレイ日記書いていたので同時にやっていたデモンズのこと書いていなかった。
現在↓
ソウルレベル100
体力35
知力18
頑強25
筋力16
技量12
魔力45
信仰18
運11
前のソウルレベル91のときと比べて頑強に4、魔力に5振っています。やっぱスタミナは大事っぽいので頑強おろそかに出来ない?瞬間火力にも関係してきますし。
単独キャラでのトロフィーコンプに必要な4周分でストップしているものの、武器強化のための鉱石各種をもう少し集めたいのでそろそろ5周目にいこうと思い始めました。
月光石の塊が微妙に不足していて、月系の+5がそんなに作れない。たまに月系、ほとんど欠月系、あと死神倒すための竜系ぐらいしか使ってないし、筋力や技量依存の高い派生は無縁。
貧乏性なのでエリアソウル傾向はまた最黒と最白やると思う。色のないデモンズソウルも欲しいですし。
敵の強化がストップするのが5周目だったか10周目だったかどこらへんかは知りませんが、ソウル体だとちょっと大きな攻撃1~2発で死ぬのには変わりないのであまり敵の攻撃力が増加しても意味無かったりする。1周目しかやってないときに比べると回避スキルだけは向上しているのが実感できます。
3rdキャラの作成どうしよう?ずっと2ndキャラだけで話を進めているものの、戦闘スタイルを筋力特化なり技量特化なりしたのも体験した方がいいかなとか思っています。今のキャラだと完全な防護プギャー出来ていいんですが、物理攻撃力の効果の大きさとかほとんど実感出来ていないので視野が狭くなってしまう。1stキャラは1周目体験ツアーみたいな器用貧乏MAXのパラ振りでしたし。2ndキャラをレベル下げてパラ振りなおしてもいいんだけれど…。
自分のオンライン回数とかまだ見たことないので今度見てみよう。赤い瞳の石とか使えばいいのかな?
現在↓
ソウルレベル100
体力35
知力18
頑強25
筋力16
技量12
魔力45
信仰18
運11
前のソウルレベル91のときと比べて頑強に4、魔力に5振っています。やっぱスタミナは大事っぽいので頑強おろそかに出来ない?瞬間火力にも関係してきますし。
単独キャラでのトロフィーコンプに必要な4周分でストップしているものの、武器強化のための鉱石各種をもう少し集めたいのでそろそろ5周目にいこうと思い始めました。
月光石の塊が微妙に不足していて、月系の+5がそんなに作れない。たまに月系、ほとんど欠月系、あと死神倒すための竜系ぐらいしか使ってないし、筋力や技量依存の高い派生は無縁。
貧乏性なのでエリアソウル傾向はまた最黒と最白やると思う。色のないデモンズソウルも欲しいですし。
敵の強化がストップするのが5周目だったか10周目だったかどこらへんかは知りませんが、ソウル体だとちょっと大きな攻撃1~2発で死ぬのには変わりないのであまり敵の攻撃力が増加しても意味無かったりする。1周目しかやってないときに比べると回避スキルだけは向上しているのが実感できます。
3rdキャラの作成どうしよう?ずっと2ndキャラだけで話を進めているものの、戦闘スタイルを筋力特化なり技量特化なりしたのも体験した方がいいかなとか思っています。今のキャラだと完全な防護プギャー出来ていいんですが、物理攻撃力の効果の大きさとかほとんど実感出来ていないので視野が狭くなってしまう。1stキャラは1周目体験ツアーみたいな器用貧乏MAXのパラ振りでしたし。2ndキャラをレベル下げてパラ振りなおしてもいいんだけれど…。
自分のオンライン回数とかまだ見たことないので今度見てみよう。赤い瞳の石とか使えばいいのかな?