こんにちは
曇り空の長井市です
皆様の地域では如何ですか?
さてさて、アーサーの次期モデルが早速デビューですね
・・・っつうか、スゴイ事になってますね
ホモロゲモデルとは言え、まさかこんな市販車がまかり通る時代になるとは
これはMCじゃなくて、FMCだわ
ウイングレットが倍以上になってます
150kmですらダウンフォースを生み出すそうです
BIGイカデビルっすね
カウリングの形状はS1000RR2023モデルに似てますが、ウイングレットがえげつないほどすごいわ
それでも、今回もMはアナログサスなんですねぇ
フロントのブレーキ周りがスゴイわ
冷却効果を狙ってのカウルなんでしょうけどね
ブラックボディーがコンペディションパッケージ
オールカーボンと違う、ホワイトバージョン
Mモータースポーツってやつです
The new BMW M 1000 R and M 1000 RR — LIVE WORLD DEBUT! #WeAreM
これで、2022とプライスが変わらないのはありがたい限り
こんなんが、うっしょがら走ってきたら嫌ですよねえ~~
ってか、こけたらたいへんなコトになっちゃいますね
一方、同じエンジンを積載するネイキッドバージョンもMになっちゃいましたね
フルカーボンバージョン
こっちもドゥカティのストファイのようにウイングレットがついています
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まじでウイングレットがでかい
実物・・・
見れるかなぁ
クルマもバイクもモータースポーツの熱いBMWですが、車はアルピナがBMWから手を引くそうです
やはりMTが無くなって、アイドリングストップまでついていると、sportsじゃない感じなのかな
今期の5シリーズが最後のアルピナになるそうで、既に予約で埋まっているようです
妄想しながら午後を過ごしたいと思います
皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ