やっとCBRのスイングアームを入手。
そこそこの常態だったので一安心です。
圧入されているベアリングを抜いてパウダーコートへ。
Z1のリアホイールの分解。
フロントよりかなり状態が悪くリム裏は錆びで肉厚が薄くなっているところが数箇所みられるのでやはりリムは交換です。
スポークも錆が酷く数本はニップルが緩まず金ノコで切断するものもありました。
やれやれ。
思うように作業が進みません。
仕事の合間の作業だったので今日はこれだけ。
にほんブログ村
やっとCBRのスイングアームを入手。
そこそこの常態だったので一安心です。
圧入されているベアリングを抜いてパウダーコートへ。
Z1のリアホイールの分解。
フロントよりかなり状態が悪くリム裏は錆びで肉厚が薄くなっているところが数箇所みられるのでやはりリムは交換です。
スポークも錆が酷く数本はニップルが緩まず金ノコで切断するものもありました。
やれやれ。
思うように作業が進みません。
仕事の合間の作業だったので今日はこれだけ。