ステーターコイルのオイル漏れ対策が済んだのでエンジンに取り付け。
まだ処理をしてから3日ほどなので取り付けてさらに放置
ハーネスの取り出し口のゴムがすぐに飛び出してくるので治具で固定
あとはクラッチシャフト、シフトシャフト、ドライブシャフトのオイル滲み対策
ドライブ、クラッチまわり
チェンジシャフトまわり
ドライブシャフトまでシール交換するとなるとスプロケットを外さないといけないので、またロックナットの購入が必要となり面倒・・・・
やけどここまでバラしたらついでが大事ですわいなぁ(´Д`)ハァ…
治具を師匠んとこに返しに行くから、シール関係仕入れてくるかぁ。
どうせ当分雨続きで乗れんし(笑)