今日も夕方の数時間CBRで走ってみた。
走行後に各部の点検。
足回りはフォークオイル交換後に劇的に良くなった。
オイルシールも馴染んでいい感じ。
馴らしも進み各部分の動きもスムーズになった感じがする。
ボルトの緩み、オイルのにじみなどないか念入りにチェック。
・・・ありました。
オイルパンまわりがオイルだらけ。
おそらくオイルクーラーのホース取り付け部分からのオイル漏れ。
パイプ取り付け部分のOリングを純正部品でなく少し薄めの既製Oリングで取り付けたのだがだめだったみたい。
かなりもれている様子。
500キロを超えたのでちょうどオイル交換を予定していたので明日純正品と取り替えて様子を見ることにする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます