今回はセローのハンドルまわりの紹介
ハンドルはZETAのCXバーを付けていたのですが今回一新してS3のバッファローハンドルに変更
ハンドルポジションも1センチ下げてオフセット。
キーシリンダーとポジションランプは撤去してメーターのみとしキーの代わりにトグルスイッチでON・OFFとした。
また鍵の代わりにマグネット式のキースイッチを装備
これで転倒時にはマグネットが外れてエンジンOFFとなる。
ハンドガードも撤去してZETAのX3ハンドガードに変更。
かなりハンドル回りが軽量化されました。
ただタマに手を木にヒットさせて泣く (笑)
グリップも今までコール職人御用達のドミノを愛用していましたが今回レンサルに変更、グリップエンドもS3のグリップエンドを装着。
ハンドガードとキーシリンダー関係だけでおそらく1キロ以上ハンドル回りが軽くなってますので、ほんとうに軽快です。
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