セローの改造箇所について
色々と現在進行中ですが、最近効果が感じられたのはコイル交換。
ウオタニに変更してパワーケーブルも追加。
エンジンの始動性も良くなり(もともと悪くもなかったけど)トルク感がアップしました。
あとは工房きたむらさんのチェーンテンショナー。
これも素晴らしく効果ありでした、長距離ツーリングなどには向かないと思いますがお山遊びの皆さんは絶対のアイテムですね。
クラッチつないだ瞬間にわかります!
あと忘れたけど工房きたむらさんにお願いしてクラッチスプリングのリテーナーとクラッチプレートも面出し・溝切加工もしてもらっているので本当にスパッ!!っとつながります。
セローのクラッチとは全く別物です。
そしてお約束のPWK。
これももう純正のCVKには戻れないですね。
全ての面でPWKが上回ってます、冷間時の始動性が云々と言われますが全然そんな事ないです。
ちゃんとセッティングできてればゴキゲンですよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます