明日は祝日だというのに朝から晩まで仕事・・・
腹いせに本日は昼からサボり 笑
Zのメンテナンス
この前走ってからプラグチェックすると薄い傾向が見られていて実際のフィーリングも薄い感じだったので微調整
フォークトップボルト
これってマニュアルではブリッジ面とボルト面の高さを合わせて組み付けと指示があります
それで納得してたんですが、神戸のカワサキワールドに展示してあるZ1車体ナンバー000001
この個体をみるとボルトの部分はブリッジ面から出た状態で組み立てられています
「そんなんどっちでもええやん(笑)」なネタですがきになりますわ~
ハンドリングに不満無いので現状のまま面合わせでいっときます
そしてポイント調整
どちらかを合わせるとどちらかが進んでしまう・・・
とりあえずスパークアドバンサーを分解清掃してグリスアップ
マーク合わせんと逆に組むとパンパン祭りが始まりますぜ!
組み立て完了
やっぱりズレますなぁ・・
ポイントギャップの調整も併せて試せばなんとかなるかもですね、ただ進んでる方向なのでこれ以上ギャップを狭くするのもなぁ・・・(現在0.35くらい)
時間のある時にじっくりやる事にします
ってことで本日は途中放棄
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます