ネットを見ていたら、スズキキャリーに時間調整機能付きのワイパースイッチが取り付けられることがわかった。
早速、モノタロウでポチリ。
リヤワイパーなし間欠時間調整式ワイパースイッチ
皆さんリヤワイパーありの物を使用していたが、せっかくなら後付け感のない物をと、セダン(SX4)用を購入。
アンダーカバー
アンダーカバーのネジを外しカバーを取る。
カバー取り外し
写真にはないが、その後、アッパーカバーも取る。
ハンドルを左右に切ると、プラスねじがでて来るので、ドライバーで外し、カバーを外す。
12mmのナットを緩め、ハンドルとスピードメーターとの間が広がるようにした。
ワイパースイッチはロックを押さえて外すだけ。
新旧スイッチ
上が時間調整機能付き、下が間欠スイッチのみ。
ポン付けで取り付けできた。
取り外した時と反対の手順で取り付け。
使った道具
プラスドライバー、12mmソケットレンチ、内装剥がし、養生テープ
早速、モノタロウでポチリ。
リヤワイパーなし間欠時間調整式ワイパースイッチ
皆さんリヤワイパーありの物を使用していたが、せっかくなら後付け感のない物をと、セダン(SX4)用を購入。
アンダーカバー
アンダーカバーのネジを外しカバーを取る。
カバー取り外し
写真にはないが、その後、アッパーカバーも取る。
ハンドルを左右に切ると、プラスねじがでて来るので、ドライバーで外し、カバーを外す。
12mmのナットを緩め、ハンドルとスピードメーターとの間が広がるようにした。
ワイパースイッチはロックを押さえて外すだけ。
新旧スイッチ
上が時間調整機能付き、下が間欠スイッチのみ。
ポン付けで取り付けできた。
取り外した時と反対の手順で取り付け。
使った道具
プラスドライバー、12mmソケットレンチ、内装剥がし、養生テープ
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