HFメカです
ハイパフォーマンス、ハイクオリティがもっとうなハイフィールドですが。。。
これまでも、ハーレーとは疎遠な材料や材質(マグ、チタンなど)にチャレンジしてきましたが、今回は以前からカーボンが大好きなHFメカいくつか出来上がった物をご紹介いたします
S&Sエアクリーナ
早速装着してみました
カーボン地にステッカーを張るとワンポイントでカッコよくお勧めです
この加工カーボンドライプロテックといいます
金属の製品の上に本物のカーボンシートを張って釜で焼き加工します
製品の強度が33%から最大46%ほどアップするそうで、金属であれば何にでも加工が可能でフレームやホイールなども可能です
利点としましては、割れたりすることがないということと、強度が保てるということです
振動が課題のハーレーにはもってこいなのです
高級感のあるカーボンルックが楽しめます
ポイントカバーです
このにてんはいわばお決まりですが。。。。。
フェンダーレールや。。。
カスタムフェンダーはいかがでしょうか??
その他ヒートガードや、ヘッドライトリムなどに加工しましたが、車体装着が終わりましたら追ってアップいたします
ハイパフォーマンス、ハイクオリティがもっとうなハイフィールドですが。。。
これまでも、ハーレーとは疎遠な材料や材質(マグ、チタンなど)にチャレンジしてきましたが、今回は以前からカーボンが大好きなHFメカいくつか出来上がった物をご紹介いたします
S&Sエアクリーナ
早速装着してみました
カーボン地にステッカーを張るとワンポイントでカッコよくお勧めです
この加工カーボンドライプロテックといいます
金属の製品の上に本物のカーボンシートを張って釜で焼き加工します
製品の強度が33%から最大46%ほどアップするそうで、金属であれば何にでも加工が可能でフレームやホイールなども可能です
利点としましては、割れたりすることがないということと、強度が保てるということです
振動が課題のハーレーにはもってこいなのです
高級感のあるカーボンルックが楽しめます
ポイントカバーです
このにてんはいわばお決まりですが。。。。。
フェンダーレールや。。。
カスタムフェンダーはいかがでしょうか??
その他ヒートガードや、ヘッドライトリムなどに加工しましたが、車体装着が終わりましたら追ってアップいたします