やはり緊急事態宣言が出されてからお客様は少ないですね。
「まずは食料や身の回りの必要なものから」と考えると時計はどうしても後回しになるのでしょうか?
そのような中、電池交換依頼などもあります。
基本的には「お預かり」の対応していますが、ご高齢の方など「再度来店頂くのが大変」って方には少し待ってもらい作業しています。
各時計メーカーさんのお仕事も「テレワーク」に移行しつつあり、今後どのような影響がでるのか予想もつきません、「目に見えないもの」との戦いは当分続きそうです。
「自身の身を守ることが、周辺の方々を守ること」と考え、「ちゃんと食事を摂る」「睡眠時間の確保」この2点にはより一層注意して過ごしています。
皆様もお気をつけてお過ごし下さい。