ずーっと18インチホイールばっかり組み立ててたらなんだか笑えて来ましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2a/367aa091a0783b115feb034e069a80f8.jpg)
36穴のコースターブレーキハブと、24穴リムの組み合わせ。
長さの違うスメ[クを穴を飛ばしながら間違い無くフランジに通す作業が第一関門。
バランスよくテンションを張っていくのが第二関門。
ハブの回転が鈍くて振れとりし辛いのが第三関門、でした。
明日はZEEの20スルーハブで18インチホイールを組むぞ!
あと8本!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2a/367aa091a0783b115feb034e069a80f8.jpg)
36穴のコースターブレーキハブと、24穴リムの組み合わせ。
長さの違うスメ[クを穴を飛ばしながら間違い無くフランジに通す作業が第一関門。
バランスよくテンションを張っていくのが第二関門。
ハブの回転が鈍くて振れとりし辛いのが第三関門、でした。
明日はZEEの20スルーハブで18インチホイールを組むぞ!
あと8本!