とても程度の良いサンツアーはシュパーブプロのクランクをお譲り頂きました。
さっそくテスタッチに取り付けてみました。
チェーンホイールは純正の8s用ではなく、スギノの10s用現行品を使用。
BBは同じくサンツアーのグリスガードシステムの付いた物で組み立てました。
ワンは軽量なアルミ製。
当時サンツアーが力を入れていたグリスガードシステム、BBを分解しなくてもフィキシングボルト先端の小さな穴からグリスガンでグリスを注入すると、BBシャフトにも小さな穴が開いていてベアリングにグリスが供給されると言う構造でした。
シリーズでヘッドパーツ、ペダル、ハブにもグリスガードシステムが採用されていましたね。
テスタッチのクランクがスギノからサンツアーになったので、ディレイラーはシマノをやめたいなぁ。10s対応ディレイラーだとマイクロシフトかなぁ。それともサンツアーで8sにしちゃう!?
さっそくテスタッチに取り付けてみました。
チェーンホイールは純正の8s用ではなく、スギノの10s用現行品を使用。
BBは同じくサンツアーのグリスガードシステムの付いた物で組み立てました。
ワンは軽量なアルミ製。
当時サンツアーが力を入れていたグリスガードシステム、BBを分解しなくてもフィキシングボルト先端の小さな穴からグリスガンでグリスを注入すると、BBシャフトにも小さな穴が開いていてベアリングにグリスが供給されると言う構造でした。
シリーズでヘッドパーツ、ペダル、ハブにもグリスガードシステムが採用されていましたね。
テスタッチのクランクがスギノからサンツアーになったので、ディレイラーはシマノをやめたいなぁ。10s対応ディレイラーだとマイクロシフトかなぁ。それともサンツアーで8sにしちゃう!?