CB400F-I、398cc、国内モデル、42500km走行。





我が家に来て二十数年…色々と痛みも目立ちます。
メーターは日に焼けて、レッドゾーンてなあに? 状態。退色してます…。

右側にこけて付けたエキパイのキズ…。シートのしわに沿って切れた部分はパテ埋めのように接着? してあります。













我が家に来て二十数年…色々と痛みも目立ちます。
メーターは日に焼けて、レッドゾーンてなあに? 状態。退色してます…。


右側にこけて付けたエキパイのキズ…。シートのしわに沿って切れた部分はパテ埋めのように接着? してあります。


只今、走行距離24800km。
懐かしいなぁ、って今さら気がつきました
TT100、今でも普通に販売しています。(当時のヨンフォアの標準ではありませんが…)
うちのはまだ新品時のライン(印刷?)が薄っすらと残っていますよ。
乗ってないからなぁ…
メッキフェンダー
タンクデザインetc…
かっこいいですね~
42000キロ走行にしてはリアサスがきれいですね。
OHして再メッキしたのですか?それとも新品に換えたのでしょうか?
うちの83’CBX250のリアサスは塗装ぼろぼろで抜けもひどいです…
>再メッキしたのですか?それとも新品?
どれくらいになりますか…忘れてしまいましたが、数十年前に買い替えました。
伸び縮みを繰り返しますから、どうしても痛みやすいですよね。
見えない内側が少し赤くなってきています…。