どうにもならない低空飛行継続…
同じタイム帯の人と練習ができるので、
何かのきっかけになればと6月以来の5回目?の参加。
Cクラス
1本目のフリー
試してみたかった1540のセットでコースイン。
30.254
…無理w

去年一番トミンで走り込んだセット1440
今年は1439のみから久しぶりのセット。
からのフリー2本目
左の入口でレブルはず
調子が良ければ良いだけ手前でレブに当たっ…
てた(去年は)
当たらない…
メーターでみても500回転くらい
足りてない。
29.642
5月に28.8入れて以来のベストタイム
3本目
同クラスの29前半のタイムを持つR25を追走。
テンポ良く走れて29.433
29フラくらいの気持ちで
追い込んで走ってので凹む…
そして相変わらずレブまで
回せてない、回らない?
帝王手前でシフトダウンで
リアがエンブレで滑り出すことがあるくらい
回せていたのに(回っていたのに?)
5月のいつでも28秒台で走れるっていう感覚には
戻れる様子も手応えも無いけど、
少しタイムが少し戻ってくる。
昼食
予選
詰まる…
入り直す。
タイムアタック中に
ホームストレートでイン割ってくる大型車両に
萎えて流して終わり。
29.807
5番グリッド
Aクラス以外は通常20周から10周。

2周目のMT09に昨年の接触がフラッシュバックする。
が、昨年接触したZX-10Rはそのまま目の前に膨らんできて
前輪を足払いされry
今回はMT09は奥までオーバーランしてからの
鬼トルクでまくってくるなど…
びっくりしてブレーキしてしまってるにしても…
気合で負けしました(;´Д`)
動画でどうぞ

MT09にパスされてから
相手に追いつこうと相手を見すぎて
全くペースが上がらない。
ブレーキも甘くなり
1コーナーのラインが最後まで定まらず
膨らみすぎ、クリップにもつけてない。
落ち着いて
相手を見すぎることを止める。
コーナーで接触するくらいまで詰めて
プレッシャーをかけられるようになる。
いつだか昔の兄貴の動画でじっくり20周?かけて、
プレッシャーをかけてじっとチャンスを待って
ワンちゃんで決めるという動画を思い出す。
あれを実行しようと決める。
疲れてきたのか前方のMT09の
ブレーキングが明らかにおかしい
(ブレーキランプが光るからよく分かる)
帝王手間で頭を入れて相手に自分の姿をみせて
左の侵入で有利なラインを取って抜くイメージ。
も…周回たりずフィニッシュ。
表彰時に「大型には負けない」宣言をしたので
チャンスがあれば少ない25勢で大型パスしたい。
練習走行も模擬練習も
今の自分に一番効果的な一日でした。
10月も出るぞ!
そうだ…
自分の調子が戻らないだけじゃなくて
エンジン弱ってね?問題も浮上。
同じタイム帯の人と練習ができるので、
何かのきっかけになればと6月以来の5回目?の参加。
Cクラス
1本目のフリー
試してみたかった1540のセットでコースイン。
30.254
…無理w

去年一番トミンで走り込んだセット1440
今年は1439のみから久しぶりのセット。
からのフリー2本目
左の入口でレブルはず
調子が良ければ良いだけ手前でレブに当たっ…
てた(去年は)
当たらない…
メーターでみても500回転くらい
足りてない。
29.642
5月に28.8入れて以来のベストタイム
3本目
同クラスの29前半のタイムを持つR25を追走。
テンポ良く走れて29.433
29フラくらいの気持ちで
追い込んで走ってので凹む…
そして相変わらずレブまで
回せてない、回らない?
帝王手前でシフトダウンで
リアがエンブレで滑り出すことがあるくらい
回せていたのに(回っていたのに?)
5月のいつでも28秒台で走れるっていう感覚には
戻れる様子も手応えも無いけど、
少しタイムが少し戻ってくる。
昼食
予選
詰まる…
入り直す。
タイムアタック中に
ホームストレートでイン割ってくる大型車両に
萎えて流して終わり。
29.807
5番グリッド
Aクラス以外は通常20周から10周。

2周目のMT09に昨年の接触がフラッシュバックする。
が、昨年接触したZX-10Rはそのまま目の前に膨らんできて
前輪を足払いされry
今回はMT09は奥までオーバーランしてからの
鬼トルクでまくってくるなど…
びっくりしてブレーキしてしまってるにしても…
気合で負けしました(;´Д`)
動画でどうぞ

K-RUN_Cクラス_10周_2021.09(非公式)
昨年の接触転倒から1年以上ぶりのK-RUN
たぶんMT09_NINJA400_6R_10R
の並び?からMC41で5番手スタート。
youtube#video
MT09にパスされてから
相手に追いつこうと相手を見すぎて
全くペースが上がらない。
ブレーキも甘くなり
1コーナーのラインが最後まで定まらず
膨らみすぎ、クリップにもつけてない。
落ち着いて
相手を見すぎることを止める。
コーナーで接触するくらいまで詰めて
プレッシャーをかけられるようになる。
いつだか昔の兄貴の動画でじっくり20周?かけて、
プレッシャーをかけてじっとチャンスを待って
ワンちゃんで決めるという動画を思い出す。
あれを実行しようと決める。
疲れてきたのか前方のMT09の
ブレーキングが明らかにおかしい
(ブレーキランプが光るからよく分かる)
帝王手間で頭を入れて相手に自分の姿をみせて
左の侵入で有利なラインを取って抜くイメージ。
も…周回たりずフィニッシュ。
表彰時に「大型には負けない」宣言をしたので
チャンスがあれば少ない25勢で大型パスしたい。
練習走行も模擬練習も
今の自分に一番効果的な一日でした。
10月も出るぞ!
そうだ…
自分の調子が戻らないだけじゃなくて
エンジン弱ってね?問題も浮上。