トミンで3度目の転倒以来
まったく調子が復調しないまま
2回目の日光サーキットへ。

今回は日光用のセッティングの試走と
タイムを44~45秒台に入れる。
●スプロケを、14.40 → 15.40

※先にチェーンを入れるとチェーンガードが
入らなくなるので、一緒に入れる。
●完成したレース管へ

試走開始。
セットがはまっているかは別にして、走りやすい。
ショートマフラーはかなりパワフル、
11コーナー4速で立ち上がってももたつかない。
慣れたら3速に落としたくなるんだろうけど。

今回の走行でやっと…なんとなく…
コースどりが掴めた感じで。
ポイントポイントで常連さんを後ろから観察することができたなど。
でもだいたい40秒フラットくらいの人ばかりなのですぐに目の前からいなくなry
特に、
1~3コーナまで繋がる複合コーナー
5~7コーナーまで繋がる複合コーナー
をできるだけ常連さんの後ろを走ってラインを盗めるようにがんばry
入り口のコース幅が広く、どこまでアウトを使ってよいのか見定めにくく…
イン側が先にあってクリップポイントも見定めにくい。
結果

ラインを掴みきれず目標達成ならず…
ベスト..............46.454 11.036 20.241 15.177
区間ベスト...................10.975 20.241 15.054
前回のベスト......47.664 11.198 21.191 15.255
45秒はイメージできた。
最終目標の41~42秒台は
全くイメージできないyp┐(´д`)┌
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
まったく調子が復調しないまま
2回目の日光サーキットへ。

今回は日光用のセッティングの試走と
タイムを44~45秒台に入れる。
●スプロケを、14.40 → 15.40

※先にチェーンを入れるとチェーンガードが
入らなくなるので、一緒に入れる。
●完成したレース管へ

試走開始。
セットがはまっているかは別にして、走りやすい。
ショートマフラーはかなりパワフル、
11コーナー4速で立ち上がってももたつかない。
慣れたら3速に落としたくなるんだろうけど。

今回の走行でやっと…なんとなく…
コースどりが掴めた感じで。
ポイントポイントで常連さんを後ろから観察することができたなど。
でもだいたい40秒フラットくらいの人ばかりなのですぐに目の前からいなくなry
特に、
1~3コーナまで繋がる複合コーナー
5~7コーナーまで繋がる複合コーナー
をできるだけ常連さんの後ろを走ってラインを盗めるようにがんばry
入り口のコース幅が広く、どこまでアウトを使ってよいのか見定めにくく…
イン側が先にあってクリップポイントも見定めにくい。
結果

ラインを掴みきれず目標達成ならず…
ベスト..............46.454 11.036 20.241 15.177
区間ベスト...................10.975 20.241 15.054
前回のベスト......47.664 11.198 21.191 15.255
45秒はイメージできた。
最終目標の41~42秒台は
全くイメージできないyp┐(´д`)┌

にほんブログ村