スピトリのマフラーをLeoVince[レオビンチ]に変更して…やっとワインディングに試走へ
問題だった…マフラースプリングは先生のアドバイスを受けて初めてのワイヤリング処理。
こんな感じ(*‘ω‘ *)
一ヶ月ぶり以上の気ままなソロツー…楽しすぎw
東名高速…
軽くなった。
10キロ近い軽量化と低重心…こんなに変わるんだと。
でもトライアンフの675、ストトリ、スピトリのアイデンティともいえた(る)
アップマフラーをダウンマフラーにしたのに結構悩んだなど。
ワイディング…
箱根新道から伊豆スカイライン入り口へ。
やっぱ十国峠いい…ここのテンポ好き(*´∀`)
ほんと軽い。とにかく軽い。
左右の重心移動での「よいしょ」感が減った。気負わずまったり乗って残り10mm強。
公道10mm残しサーキットではエッジまでって感じをちょっとだけ意識してるけど…
スピトリに乗り換えてからは意識しなくてもエッジまで使えないヘボイ現状…SS…675簡単に倒れすぎてry
音…
音量はノーマルくらい静か。しっかり回すと重低音が効く程度(紳士)
マップはノーマル時のまま…
極太のトルクが少しマイルドになって…乗りやすい。ので、
マップはひとまずこのまま様子をみつつディーラーでアローの
スリップのマップを試させてもらう予定。
燃費…
久しぶりで下手だった?少し悪くなった感じ。
<暗転>
伊豆スカイライン入り口で636乗りの方に挨拶すると、
【重要】→「最終のデイトナ675Rの新車を買って納車待ちなんです」
とのことで…そこから1時間以上に渡るバイク談義がry
記念撮影(*‘ω‘ *)
別れて海老名でソフトクリームを食べて帰宅(*‘ω‘ *)
タンデムステップ外しちゃおうかな…でも立ちコケした時
マフラーをガードしてもらえそうで悩む(*´∀`*)
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
問題だった…マフラースプリングは先生のアドバイスを受けて初めてのワイヤリング処理。
こんな感じ(*‘ω‘ *)
一ヶ月ぶり以上の気ままなソロツー…楽しすぎw
東名高速…
軽くなった。
10キロ近い軽量化と低重心…こんなに変わるんだと。
でもトライアンフの675、ストトリ、スピトリのアイデンティともいえた(る)
アップマフラーをダウンマフラーにしたのに結構悩んだなど。
ワイディング…
箱根新道から伊豆スカイライン入り口へ。
やっぱ十国峠いい…ここのテンポ好き(*´∀`)
ほんと軽い。とにかく軽い。
左右の重心移動での「よいしょ」感が減った。気負わずまったり乗って残り10mm強。
公道10mm残しサーキットではエッジまでって感じをちょっとだけ意識してるけど…
スピトリに乗り換えてからは意識しなくてもエッジまで使えないヘボイ現状…SS…675簡単に倒れすぎてry
音…
音量はノーマルくらい静か。しっかり回すと重低音が効く程度(紳士)
マップはノーマル時のまま…
極太のトルクが少しマイルドになって…乗りやすい。ので、
マップはひとまずこのまま様子をみつつディーラーでアローの
スリップのマップを試させてもらう予定。
燃費…
久しぶりで下手だった?少し悪くなった感じ。
<暗転>
伊豆スカイライン入り口で636乗りの方に挨拶すると、
【重要】→「最終のデイトナ675Rの新車を買って納車待ちなんです」
とのことで…そこから1時間以上に渡るバイク談義がry
記念撮影(*‘ω‘ *)
別れて海老名でソフトクリームを食べて帰宅(*‘ω‘ *)
タンデムステップ外しちゃおうかな…でも立ちコケした時
マフラーをガードしてもらえそうで悩む(*´∀`*)
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村