冬季練習へ向けて
いつもお世話になっているグリフさんで
TRAILMAX MIXTOURに履き替え。

12月25日
初オフビ。
偵察&ちょい乗り。
気温2度…

少し開けただけで滑り出して怖さの極み。
年が開けて
1月3日
初乗り。本日も気温2度。

リアを踏むと流れてきて面白い…
(だが根本的にほとんど意味のない練習だったと後日わかる)

1月9日
低速でリアブレーキを踏んで流しても…
意味がないことを知り。
本日よりちゃんと?練習。
どんな感じが確認するために撮影機材を導入!

基本ノーブレーキ
アクセルを開ける→パイロン手前で
閉じると同時にアングルをつけてリアを流す。

先日の棒立ちと違って
少しいい感じ。
CRFタソ「調子に乗るな^^^^」

ピエン…
その後逆にも背負投をいただき…
外装慣らしも完了^^^^^
このあとひたすら八の字をやる。
超低速で八の字してても
まっすぐ走ってる以外は常に滑っているので…
後日ロードコースで一気にタイムアップした(ノ´∀`*)
いつもお世話になっているグリフさんで
TRAILMAX MIXTOURに履き替え。

12月25日
初オフビ。
偵察&ちょい乗り。
気温2度…

少し開けただけで滑り出して怖さの極み。
年が開けて
1月3日
初乗り。本日も気温2度。

リアを踏むと流れてきて面白い…
(だが根本的にほとんど意味のない練習だったと後日わかる)

1月9日
低速でリアブレーキを踏んで流しても…
意味がないことを知り。
本日よりちゃんと?練習。
どんな感じが確認するために撮影機材を導入!

基本ノーブレーキ
アクセルを開ける→パイロン手前で
閉じると同時にアングルをつけてリアを流す。

先日の棒立ちと違って
少しいい感じ。
CRFタソ「調子に乗るな^^^^」

ピエン…
その後逆にも背負投をいただき…
外装慣らしも完了^^^^^
このあとひたすら八の字をやる。
超低速で八の字してても
まっすぐ走ってる以外は常に滑っているので…
後日ロードコースで一気にタイムアップした(ノ´∀`*)