今年の茂原の目標タイムは54秒
茂原は無理やりタイムは無し。
踏み込むリスクを決しておかさず。
走行メモを取って足りないところを
その場で考えて、練習して糧にして
詰めていって…
その結果、目標タイムが出ている。的な
じっくりスタンス。
とは言え…今年2回目にして今年最後…
5回目?のモトブレイク参加。
α13SP(20時間以上)
1439
夜に雨が降ったため
前半2本スルー
3本目から走行。
この日は転倒やコースアウトが多く
中々走行リズムが作れない
とくに転倒がある日は
「今日はもうノンビリで良いかな^^」
って賢者モードになってしまう。
午前中は58~59秒台とまさにタイムにあらわれる
が……
午後になると
厳しい折れ太パイセンが登場…
気持ちが入るw
午後1本目
56~57秒くらいで走行
午後2本目
55.618…
地味に自己ベスト更新w
第2コーナーのブレーキが早すぎるのを修正する。
ヘリポートから左までどれだけ丁寧に
平均速度を上げられるか。
などできたらたぶん54入ると思い。
午後3本目
タイムが上がってこない上に
4コーナーでのリアの挙動が2本目と
違うのが気になる。
リアが外に流れる感覚に
理由も想像もつかなかったので
ピットアウトして即終了。
前回は新古α13SPで55.689
今回はオワα13SPで55.618
じっくりやってる成果はありそう。
茂原は無理やりタイムは無し。
踏み込むリスクを決しておかさず。
走行メモを取って足りないところを
その場で考えて、練習して糧にして
詰めていって…
その結果、目標タイムが出ている。的な
じっくりスタンス。
とは言え…今年2回目にして今年最後…
5回目?のモトブレイク参加。
α13SP(20時間以上)
1439
夜に雨が降ったため
前半2本スルー
3本目から走行。
この日は転倒やコースアウトが多く
中々走行リズムが作れない
とくに転倒がある日は
「今日はもうノンビリで良いかな^^」
って賢者モードになってしまう。
午前中は58~59秒台とまさにタイムにあらわれる
が……
午後になると
厳しい折れ太パイセンが登場…
気持ちが入るw
午後1本目
56~57秒くらいで走行
午後2本目
55.618…
地味に自己ベスト更新w
第2コーナーのブレーキが早すぎるのを修正する。
ヘリポートから左までどれだけ丁寧に
平均速度を上げられるか。
などできたらたぶん54入ると思い。
午後3本目
タイムが上がってこない上に
4コーナーでのリアの挙動が2本目と
違うのが気になる。
リアが外に流れる感覚に
理由も想像もつかなかったので
ピットアウトして即終了。
前回は新古α13SPで55.689
今回はオワα13SPで55.618
じっくりやってる成果はありそう。