type1のキャブは今まで、ブラジル製を使っていました。
純正キャブも何回か試しましたが、どうもアイドリングの安定度で判断するとブラジルキャブが一番安定していました。
そのキャブもスロットルシャフト部分とかスロージェット、加速ポンプ部分からのガソリンの漏れが気になってきたし、純正品が良いと言うちまたでの噂が頭から離れないので、純正キャブと交換してみることに・・・・


いろいろ試した結果、とりあえずアイドリングはブラジル物並みに安定。
いろいろ試しすぎたせいか、安定した原因がわかったような、わからないような???
しばらくこれで様子を見ることにします。

純正キャブも何回か試しましたが、どうもアイドリングの安定度で判断するとブラジルキャブが一番安定していました。
そのキャブもスロットルシャフト部分とかスロージェット、加速ポンプ部分からのガソリンの漏れが気になってきたし、純正品が良いと言うちまたでの噂が頭から離れないので、純正キャブと交換してみることに・・・・


いろいろ試した結果、とりあえずアイドリングはブラジル物並みに安定。
いろいろ試しすぎたせいか、安定した原因がわかったような、わからないような???
しばらくこれで様子を見ることにします。
