F1初開催のサーキットにも興味津々!!
そして、なんといっても放送時間
PM10:55~
いつもより1時間早いっ
これは絶対に見るしかない
ここはかなりのアップダウンがあって難しいコースらしい。
幅は広めで抜きどころは多く、見所は沢山ありそう
予選では、第8コーナーが鬼門となってました。
コースアウトしたりスピンしたり・・。
琢磨には無事にアタック終えて欲しかったんですが・・・
第8コーナーでかなりコースアウト
シューマッハでさえもここではまってたからなあ。
来季のBARはバリチェロが移籍してくるし、バトンも残留を希望しています。
琢磨のシートが微妙なだけにがんばって欲しいです
そしていよいよ決勝スタート。
大好きなライコネンはポールポジション!!
すぐ後ろのアロンソに要注意。
あああああああああああああああああああああっ!
抜かれたあっ!
アロンソがトップに!
このコースなら攻めれば抜けるぞ!!
ピットストップで作戦を立てるより
マシンが速いなら攻めて抜き去るレースのほうが面白い!!
おおおおおおおおっ!
ライコネン、アロンソを抜いてまたトップに!
そんななか、タイヤのバーストが相次ぐチームも・・・。
マシンのセットアップってごくわずかの違いで、成功・失敗の分かれ目になるんでしょうね。
琢磨はかなり順位を上げてきて、なかなかいい調子!
予選でのミスが悔やまれます。
ピットイン直前
バトンにチームオーダーでガソリンの軽い琢磨を前へと指示が出たはずなのに譲らなかったのはどうしてだろう???
いろんな事考えながら見ていたらあっという間に終わってしまいました。
見事ライコネン優勝
ドライバーズポイントはアロンソとの差がまだありますが
今後の巻き返しに期待です。
チームとしても、すべてを周回遅れにした強いマクラーレンをまた見たい!!!
琢磨も最後尾からのスタートで9位フィニッシュ!!
完走したことで次の走りにつながると思います。
眠気と闘いながら見ましたけど、要所要所でばちっと目が覚めるもんですね。
次回のイタリアグランプリも楽しみです
そして、なんといっても放送時間
PM10:55~
いつもより1時間早いっ
これは絶対に見るしかない
ここはかなりのアップダウンがあって難しいコースらしい。
幅は広めで抜きどころは多く、見所は沢山ありそう
予選では、第8コーナーが鬼門となってました。
コースアウトしたりスピンしたり・・。
琢磨には無事にアタック終えて欲しかったんですが・・・
第8コーナーでかなりコースアウト
シューマッハでさえもここではまってたからなあ。
来季のBARはバリチェロが移籍してくるし、バトンも残留を希望しています。
琢磨のシートが微妙なだけにがんばって欲しいです
そしていよいよ決勝スタート。
大好きなライコネンはポールポジション!!
すぐ後ろのアロンソに要注意。
あああああああああああああああああああああっ!
抜かれたあっ!
アロンソがトップに!
このコースなら攻めれば抜けるぞ!!
ピットストップで作戦を立てるより
マシンが速いなら攻めて抜き去るレースのほうが面白い!!
おおおおおおおおっ!
ライコネン、アロンソを抜いてまたトップに!
そんななか、タイヤのバーストが相次ぐチームも・・・。
マシンのセットアップってごくわずかの違いで、成功・失敗の分かれ目になるんでしょうね。
琢磨はかなり順位を上げてきて、なかなかいい調子!
予選でのミスが悔やまれます。
ピットイン直前
バトンにチームオーダーでガソリンの軽い琢磨を前へと指示が出たはずなのに譲らなかったのはどうしてだろう???
いろんな事考えながら見ていたらあっという間に終わってしまいました。
見事ライコネン優勝
ドライバーズポイントはアロンソとの差がまだありますが
今後の巻き返しに期待です。
チームとしても、すべてを周回遅れにした強いマクラーレンをまた見たい!!!
琢磨も最後尾からのスタートで9位フィニッシュ!!
完走したことで次の走りにつながると思います。
眠気と闘いながら見ましたけど、要所要所でばちっと目が覚めるもんですね。
次回のイタリアグランプリも楽しみです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます