営業、株、為替、経営、メルマガ、ブログをネタにしたノウハウ本が花盛りだ。
ノウハウ本をいくら読んでも、成功する人は限られている。
著者が構築したノウハウを惜しげもなく披露しても、著者のライバルが現れないのはなぜか。
凡人が凡人で終わるのは、憧れで終わるからでしょう。
どんな方法でもいい、ひとつでも「あたりまえのこと」を「全力でやる」ことが成功の鍵だろう。
ノウハウ本をいくら読んでも、成功する人は限られている。
著者が構築したノウハウを惜しげもなく披露しても、著者のライバルが現れないのはなぜか。
凡人が凡人で終わるのは、憧れで終わるからでしょう。
どんな方法でもいい、ひとつでも「あたりまえのこと」を「全力でやる」ことが成功の鍵だろう。