よみがえりの技(わざ)

愛知・名古屋でフローリングキズ補修・建材キズ補修をしている、株式会社リペアマスターの社員たちによる現場日誌

私たちの仕事

2010年08月26日 | リペアマスターニュース

ただ「モノを直す」だけの毎日に陥らないように、自戒の意を込めて。

私たちの仕事は、「サービス業」です。それは、広い知識と鋭い感性でキズを補修し、お客様の「不満」を「満足」に変えるサービスです。

私たちの仕事は、人の気持ちに立って対応し、お客様の「不愉快」を「得した気分」に変えるサービスです。

・・・それゆえ、私たちの仕事が新たな「不満」「不安」「不愉快」を生み出してしまうことは、決して許されることではありません。

このブログでは、お客様からいただいたお叱りの声(クレーム)があれば、それも紹介させていただきたいと思っています。

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