ダメダメだったF6くんのタイア。
工賃節約する為に、組み替え、バランスはプロに頼むことに。
OEMではいていたBS、ショップに在庫無し、メーカー欠品。
ミシュランもメーカー欠品のこと。
以前のGSくんに付いていたメッツラー、結構安心感があったので、メッツラーを取り寄せて貰った。
ツアランス ネクスト。
newバージョン、R1200GS-LCにOEMされていますね。
価格も他メーカーとそんなに変わらず、新しいモデルって言うことで…
本日入荷のことだったので、仕事早めに切り上げて行ってきた。
いつもお世話になってるテクニタップさん。
約束の時間に行って、サクサク交換。
(相変わらず手際が良いです♪)
ボーっとしてるうちに完了
(3チョイ諭吉あたりで済みました)
あとはガレージにこもって、サクサク取り付け。
アクスルシャフトの錆も無く、キャリパー周りのクリーニングをして無事終了
(いやー、ハレとBM、精度の違い、仕上の違い、あらためてわかりました、笑)
とりあえず、ブリブリ走ってもいいよ♪な状態になったので(いい気にならないように)
一安心ってことで…
日曜日、F6くんでプラッと走ってこようかな~
工賃節約する為に、組み替え、バランスはプロに頼むことに。
OEMではいていたBS、ショップに在庫無し、メーカー欠品。
ミシュランもメーカー欠品のこと。
以前のGSくんに付いていたメッツラー、結構安心感があったので、メッツラーを取り寄せて貰った。
ツアランス ネクスト。
newバージョン、R1200GS-LCにOEMされていますね。
価格も他メーカーとそんなに変わらず、新しいモデルって言うことで…
本日入荷のことだったので、仕事早めに切り上げて行ってきた。
いつもお世話になってるテクニタップさん。
約束の時間に行って、サクサク交換。
(相変わらず手際が良いです♪)
ボーっとしてるうちに完了
(3チョイ諭吉あたりで済みました)
あとはガレージにこもって、サクサク取り付け。
アクスルシャフトの錆も無く、キャリパー周りのクリーニングをして無事終了
(いやー、ハレとBM、精度の違い、仕上の違い、あらためてわかりました、笑)
とりあえず、ブリブリ走ってもいいよ♪な状態になったので(いい気にならないように)
一安心ってことで…
日曜日、F6くんでプラッと走ってこようかな~