先日届いたローキン君のリアサス。
とりあえず合間を見て取り付け。
サクサク交換。
長さはFLHXなんかと同寸の12inc。
今度は、シャコタンKitを使わずにセット。
とあるツアラー系のカスタムショップの方お勧め。
世界的有名のO社のサスペンションよりコストパフォーマンスが優れているみたい。
オイラみたいな体重がある奴は、こっちのタイプがよさげ。
一緒に届いたエイプバー。
全ての配線、ケーブルなど、延長必須。
現在、バラバラ…。
秋のツーに向けて、着々と散財中です。(泣)
とりあえず合間を見て取り付け。
サクサク交換。
長さはFLHXなんかと同寸の12inc。
今度は、シャコタンKitを使わずにセット。
とあるツアラー系のカスタムショップの方お勧め。
世界的有名のO社のサスペンションよりコストパフォーマンスが優れているみたい。
オイラみたいな体重がある奴は、こっちのタイプがよさげ。
一緒に届いたエイプバー。
全ての配線、ケーブルなど、延長必須。
現在、バラバラ…。
秋のツーに向けて、着々と散財中です。(泣)
ダンピングの調整がないので、敬遠してましたが、具合、いかがです???
ハレのサス、あんまりよさげな物が無く、高性能な物になるとかなり高値。
コーナーがどうのこうのを追求すること自体出来ないバイクなんで、ノーマルサスの沈み込みはふんわり、戻りで跳ね上がるのを敬遠の為の策です(笑
オーリン社はダイナまでのクラスは最高でしたが、ツアラー系は底つき状態ですね(ダンデムは完全不可でした)
んで、具合は・・・バラバラなんで乗れてません(汗