昨日、無事にGSAくんを引き取ってきて・・・
早速、カミさんと慣らしがてら走りに行こうとしてたんだけど・・・
チョットした急用が入ってしまって、予定変更で御座いました
お昼過ぎには用事もすんで、近くの蕎麦屋でランチしたり、買い物したりして
14時を過ぎちゃったので、デラに頼んでおいたOPパーツの取り付けを実施することに
純正OP部品、代金も割高だけど取り付け工賃もバカになりませんからね
基本、自分で出来るとこは自分で・・・(電装系はNGですが、笑)
まずは、お約束の・・・マフラーで御座います
デラOP、E-4車検対応を導入しました。
ハレの爆音も大好きでしたが、BMでの爆音じゃNGですからね
まして、早朝お出かけの際、ご近所迷惑かけない様にの対策です
早速、作業開始
ケースを外して、ケースホルダーも念のため外して。
ノーマルサイレンサーを取り外して。
チャッチャット、すんなり交換。(社外のハレマフラーでは、こうはいきませんね。笑)
ヒートガードもカーボンで・・・
各所チェックして、脱脂後、エンジン掛けて排気漏れなどしてないかチェックして。
肝心の排気音も、少し元気なチタン特有の乾いた音になりました
ケースホルダーを戻して、完了です。
ケース付けちゃうと、せっかくのマフラーが隠れちゃいますね(泣
で、肝心のカミさんタンデム時に、トップケースに背中を痛めない様に(あくまでもケース保護では御座いませんよ)
セーフティーパットを取り付けたりして。
とりあえず、お約束のパーツ、装着完了です
試走は出来ませんでしたが、週末お天気よさげならプラリと徘徊して来ましょうかね~
(タイアの皮も剥いてあげないと、衛生上良くないですからね)
慣れるまでの間は、サイドケースは装着せずに徘徊仕様かな~
さすがに1m越えの巾になると、スリスリは危険でしょうしね
Gs興味津々です。足つきがとても気になってまして。どうなんですか?トーダウンやシート変更でどこまで落ちるんですかね~
ディーラーで試乗してみたいです。
お元気ですか?(笑
ハレのウルトラの重さに難儀して、サイズダウンするもタンデムですとチョイと物足りない部分も出てきますしね。
GWやRTも快適なんでしょうけど、大きさに怯んでしまいます。
試しに跨ったGSが気になっちゃいまして…
OP付けたりするとGSAの方がお買い得感だったので、決断しました。
足つきですが、Noriさんなら、GSならそのままでも行けちゃいそうですよ。
オイラはGSAだと、2cmアンコ落としました(汗