見た映画の中で、特に印象に残ったものを書いてみます。
1「ラストサムライ」侍たちが近代兵器に、無残に散って行く姿が涙を誘いました。
2「シービスケット」心に深い傷を負った男達の絆が心に残りました。
3「ラブ・アクチュアリー」様々な人々の愛の形。とにかく面白かったですね。
4「コールド・マウンテン」恋人が待つ故郷に向けて、500キロの道のりを歩く男と女の愛。レニーゼルウィガーの存在感もよかったですね。
5「トロイ」死んだ息子の遺体をを敵陣に取りに行ったお父さん王に涙しました。
6「ブラザーフッド」戦場の真っ只中に立たざるを得なかった兄弟。二人の戦うシーンに思わず涙です。
7「スウィングガールス」山形弁とジャズ、とにかく楽しく見れました。
8「隠し剣鬼の爪」永瀬正敏と松たかこの優しい愛がよかったです。
9「いま会いにゆきます」音楽もストーリーも温かいものがありました。
10「僕の彼女を紹介します」チャン・ジヒョンの演技、最高でした。
1「ラストサムライ」侍たちが近代兵器に、無残に散って行く姿が涙を誘いました。
2「シービスケット」心に深い傷を負った男達の絆が心に残りました。
3「ラブ・アクチュアリー」様々な人々の愛の形。とにかく面白かったですね。
4「コールド・マウンテン」恋人が待つ故郷に向けて、500キロの道のりを歩く男と女の愛。レニーゼルウィガーの存在感もよかったですね。
5「トロイ」死んだ息子の遺体をを敵陣に取りに行ったお父さん王に涙しました。
6「ブラザーフッド」戦場の真っ只中に立たざるを得なかった兄弟。二人の戦うシーンに思わず涙です。
7「スウィングガールス」山形弁とジャズ、とにかく楽しく見れました。
8「隠し剣鬼の爪」永瀬正敏と松たかこの優しい愛がよかったです。
9「いま会いにゆきます」音楽もストーリーも温かいものがありました。
10「僕の彼女を紹介します」チャン・ジヒョンの演技、最高でした。