つぶやき211 2014-04-01 18:17:19 | 会沢陽之介 ようやく朝霞競技場の改修工事がおわり、今夜の練習から解禁です。 男子はポイント。女子はジョグですがみんな朝霞競技場で集合です。 (^^)/ #たのしい « つぶやき210 社内報いいスマ... | トップ | 東日本実業団陸上選手権出場... »
5 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ありがとうこさいます。 (aizawa1226) 2014-04-02 08:20:02 小売業なので、31日から1日にかけてはかなり、きつかったですが、リニューアルされた朝霞競技場でリフレッシュできました。 返信する お疲れ様です(^o^) (匿名) 2014-04-01 23:23:00 朝霞競技場遂に利用出来るようになったんですかぁ!(^w^)また火曜日の朝霞競技場練習会参加させて下さい(^w^)皆さんの働きながら頑張って競技と両立してる姿にはいつも刺激をうけます。これからも是非頑張って下さいね(^w^) 返信する お疲れ様です(^o^) (匿名) 2014-04-01 23:22:18 朝霞競技場遂に利用出来るようになったんですかぁ!(^w^)また火曜日の朝霞競技場練習会参加させて下さい(^w^)皆さんの働きながら頑張って競技と両立してる姿にはいつも刺激をうけます。これからも是非頑張って下さいね(^w^) 返信する 第三者です。 (Unknown) 2014-04-01 22:30:01 このようなブログには相応しくない内容かとおもうのは私だけでしょうか。お客様お問い合わせなどに連絡すべきかとおもいます。不満はあるのでしょうが、このようなところに投稿するのは営業活動は別として応援している私たちにとって非常に不愉快です。管理人殿、この投稿も含め削除をお願いします。お互いマナーは守りたいものです。 返信する 東十条店 中澤文の不快な対応 (吉田和也) 2014-04-01 21:56:08 貴社、東十条店で受けた不快な対応をお伝えする。尚、中澤文の対応は本日だけでなく、数回、東十条店のチーフ殿にお伝えしておるものの、申し訳ございませんと申すのみで、改善策を述べる訳でもない。他の従業員の方々の対応は不快を感じる事は少なく(最も、近隣のタジマ店と比べると余りにもレベルは低い)、中澤文氏の個人が大きな問題を抱えていると思われる。【日時】2014年4月1日 20時06分【店員名】中澤 文【対応】・レジ対応にて男性若手スタッフの指導を接客の合間に行い、その延長線上の刺々しい口調での対応。⇒貴社では顧客対応よりも、従業員指導を優先する方針でありますか?・釣銭の受渡しにて手を突き出し早く受け取れとの動作。⇒貴社ではレジ回転を早める為に、顧客にプレッシャーを与えろと指導しておられますか?・レジの見送りにて釣銭とレシートを受け取った直後に、後ろの御客のカゴでカゴを押し出そうとする。⇒貴社では金銭を受け受け取り釣銭を渡したのなら、レジ回転を早める為に、顧客に釣銭を財布に仕舞う暇すら与えるなと指導しておられますか?・作業にて商品を袋詰めしていると、レジ袋のストックを仕舞おうとお客に横にずれろと申す。⇒貴社では店内作業を優先し、顧客を邪魔扱いしろと指導されていますか?このような対応の人間を店内に配置していて良いのだろうか?貴社各店で商品を購入することは二度と無いが、これ以上、他の人が不快な思いをされないよう対策される事を強く望む。そして、中澤文に不快極まりない思いをしている人が居る事を伝えて欲しい。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
管理人殿、この投稿も含め削除をお願いします。
お互いマナーは守りたいものです。
尚、中澤文の対応は本日だけでなく、数回、東十条店のチーフ殿にお伝えしておるものの、申し訳ございませんと申すのみで、改善策を述べる訳でもない。
他の従業員の方々の対応は不快を感じる事は少なく(最も、近隣のタジマ店と比べると余りにもレベルは低い)、中澤文氏の個人が大きな問題を抱えていると思われる。
【日時】
2014年4月1日 20時06分
【店員名】
中澤 文
【対応】
・レジ対応にて
男性若手スタッフの指導を接客の合間に行い、その延長線上の刺々しい口調での対応。
⇒貴社では顧客対応よりも、従業員指導を優先する方針でありますか?
・釣銭の受渡しにて
手を突き出し早く受け取れとの動作。
⇒貴社ではレジ回転を早める為に、顧客にプレッシャーを与えろと指導しておられますか?
・レジの見送りにて
釣銭とレシートを受け取った直後に、後ろの御客のカゴでカゴを押し出そうとする。
⇒貴社では金銭を受け受け取り釣銭を渡したのなら、レジ回転を早める為に、顧客に釣銭を財布に仕舞う暇すら与えるなと指導しておられますか?
・作業にて
商品を袋詰めしていると、レジ袋のストックを仕舞おうとお客に横にずれろと申す。
⇒貴社では店内作業を優先し、顧客を邪魔扱いしろと指導されていますか?
このような対応の人間を店内に配置していて良いのだろうか?
貴社各店で商品を購入することは二度と無いが、
これ以上、他の人が不快な思いをされないよう対策される事を強く望む。
そして、中澤文に不快極まりない思いをしている人が居る事を伝えて欲しい。