来週のSSTRに向けて準備は最終段階です。
荷物の量からして、今回はトップボックス&防水バックのみとしました。
エンデュリスタンサイドバッグを出すまでもない・・・。
防水バッグは7Lと小さいですが、カッパや小物、予備のグローブ、工具類を入れる分にはちょうどいい。
これをタンデムシートにツーリングネットを使用して固定します。
しかしMT-09はネットを引っ掛ける所がないため、とある部品を取り寄せました。
ホンダ純正品ですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
1本300円程度です。これを2本用意。
コレを、ウイングキャリア取付けネジと交換。
後ろ側はウイングキャリアの穴に引っ掛ければOK!
そのあとは、オイル交換。
(整備メモ)13,468km
オイルフィルターも交換しました。
交換したオイルはいつもの
ニューテック ZZ-02でし!
天気は週末
どっピーカン予報なので
何も心配していません(
一つだけ心配なことがあるとすれば
クシタニ・ウインターウィルジャケットの適応温度。
朝晩と山間部はこのジャケットで何の問題もありませんが
暑くなったらインナーベスト脱いで、ベンチレーション全開で走っていれば暑さに耐えられる・・・
いや、耐えるしかないですね(ぇ
荷物の量からして、今回はトップボックス&防水バックのみとしました。
エンデュリスタンサイドバッグを出すまでもない・・・。
防水バッグは7Lと小さいですが、カッパや小物、予備のグローブ、工具類を入れる分にはちょうどいい。
これをタンデムシートにツーリングネットを使用して固定します。
しかしMT-09はネットを引っ掛ける所がないため、とある部品を取り寄せました。
ホンダ純正品ですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
1本300円程度です。これを2本用意。
コレを、ウイングキャリア取付けネジと交換。
後ろ側はウイングキャリアの穴に引っ掛ければOK!
そのあとは、オイル交換。
(整備メモ)13,468km
オイルフィルターも交換しました。
交換したオイルはいつもの
ニューテック ZZ-02でし!
天気は週末
どっピーカン予報なので
何も心配していません(
一つだけ心配なことがあるとすれば
クシタニ・ウインターウィルジャケットの適応温度。
朝晩と山間部はこのジャケットで何の問題もありませんが
暑くなったらインナーベスト脱いで、ベンチレーション全開で走っていれば暑さに耐えられる・・・
いや、耐えるしかないですね(ぇ