08年8月25日(月)夕方、新しい相棒の『ホンダCB223S』が納車されました
シートのビニールも外されてない納車ホヤホヤ状態で写真撮ってしまいました。
見た目通り、結構コンパクトです。タンク容量は11L、排気量は223cc単気筒で、ホンダFTRと同じエンジンで馬力は16ps/7000rpm、トルクは1.8kg・m/5500rpmです。ダートライメージのFTRに対して極めてスタンダードな路線を目指したようです。
名前は『ふう太』と命名。
まず、地味なところからイジリます。バッテリーを外し、充電器で充電です。もちろん、最近のマイブーム「ナノパルサー12S」も接続予定です(ホントに地味ですネ)、「ふう太」の為にナノパルサー追加で購入しちゃいました(3個目です)。
これからコツコツと馴らし運転しつつ、ハンドル換装などやって行きたいと思います。まずはノーマル状態知らないと、イジッても効果分からないですしね。
馴らし運転のインプレはまた後日アップいたします
シートのビニールも外されてない納車ホヤホヤ状態で写真撮ってしまいました。
見た目通り、結構コンパクトです。タンク容量は11L、排気量は223cc単気筒で、ホンダFTRと同じエンジンで馬力は16ps/7000rpm、トルクは1.8kg・m/5500rpmです。ダートライメージのFTRに対して極めてスタンダードな路線を目指したようです。
名前は『ふう太』と命名。
まず、地味なところからイジリます。バッテリーを外し、充電器で充電です。もちろん、最近のマイブーム「ナノパルサー12S」も接続予定です(ホントに地味ですネ)、「ふう太」の為にナノパルサー追加で購入しちゃいました(3個目です)。
これからコツコツと馴らし運転しつつ、ハンドル換装などやって行きたいと思います。まずはノーマル状態知らないと、イジッても効果分からないですしね。
馴らし運転のインプレはまた後日アップいたします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます