友人S君のXL125です。
いよいよ本格的に整備開始です。
とりあえずバラします。
エンジンを降ろし、さらにバラします。
全てバラしました。
今回はここまでです。
今後は、フレーム・スイングアームをサンドブラストで錆を落とし塗装。
外装の再塗装。
などを行っていきます。
走れるようになるには、まだまだ当分掛かりそうです。
友人S君のXL125です。
いよいよ本格的に整備開始です。
とりあえずバラします。
エンジンを降ろし、さらにバラします。
全てバラしました。
今回はここまでです。
今後は、フレーム・スイングアームをサンドブラストで錆を落とし塗装。
外装の再塗装。
などを行っていきます。
走れるようになるには、まだまだ当分掛かりそうです。
東京モーターサイクルショーを見に行って来ました。
いつもは土曜日か日曜日に見に行くのですが、今回は金曜日の午後に行って来ました。気持ち、空いていたような印象です。
気になっていたバイクに一通りまたがって来ました。
一人で見に行ったので、またがっている画像はありません。
気になっていたバイク その1
トライアンフ デイトナ675
思っていたより足付きが良かった。全体的にコンパクト(CBRに比べて)で、いい感じでした。
その2
ドゥカティ 848
デイトナ675に比べると足付きは悪いが、Lツインはやっぱ幅が細い。
その3
ハーレー 883
これなら「気兼ねなく乗れそう」と思えるフレンドリーな車体。
その4
カワサキ ZRX1200ダエグ
車格の割には足付きは良くて意外でした。ポジションも自然で好印象。BIG1よりこっちの方が良いかも。
個人の感想ですので、参考にはしないでください。
去年の8耐 11号車
Ninja 250 ヨシムラ
「VINO 90」のオイルホースを交換しました。
以前キャブレターを清掃しようとして、オイルタンクを外すときに接続部分のホースを少し裂いてしまい、その時は裂けた部分を切って短い状態で使用していたので、今回取り替えることにしました。
外装を外したところです。
オイルホースを外したところです。
右が外したホースで左が新品です。
硬化がかなり進んでいました。
新品を取り付けたところです。
ホースの交換自体はあっという間に終わったのですが、そこにいくまでの作業が大変でした。